--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'01.12.Fri

まわるしりとり

あずきの大冒険」のあずっこママさんから
<しりとりバトン>なるものがまわってきました。

回した人のしりとりに答えて二人にまわす。

あずっこママさんは 「デジタルカメラ」
お出かけには欠かせない道具ですね~。
あたしもあずっこママさんと同じように「持って歩く!」
「写真を撮る!」を目標にしたいと思います。


「ら」のつくもの・・・

「らいおんヽ(*'ワ'*)ツ 」って普通に思った自分が情けない・・・。
20070112161528.jpg




いいですか?



L O V E」です。



いやーん。恥ずかしい。

3月から単身赴任状態になる我が家。
「愛の絆」が試されるときなのです。
中距離恋愛を楽しめればいいのですが。
(遊びにいけるけど通勤は無理っていう微妙な距離なのです)



次は 「ぶ」

every dog has his day の vanillaさん

アンチャーチ。 の 茶。さん

やったことあったらごめんなさーい。
単語が浮かんだらやってみて♪
スポンサーサイト
わんこの輪トラックバック(0)  コメント(5) 
Next |  Back

げんちゃん.

しりとり回されたの知って、来てみたら・・・
LOVEすか!?奥さん!!
失礼ながら、ディスプレイに噴出しただよ・・・

ま、確かに今年は愛を確かめる年にはなりそうだよね、うんうん
アタシは経験ないから、立派なことは言えないが、あえない時間が愛を育てるっちゅ~のもあるから(遠距離恋愛は経験済み)、女磨き怠らず、頑張って!
我が家も愛の架け橋に使ってくださいな~

2007/01/12(金) 18:37:48 | URL | [編集]

nene

naoさーん!
あけましておめでとーん。
体調のほうはだいぶ復活してまふまふ。
ご心配ありがとーん。
今年は会えるわね~きっとウプ。
てか、Loveですか~?おぉ~~!

2007/01/12(金) 21:07:12 | URL | [編集]

なお*

>>neneさん
あけましておめでと~ん。
ブログよんだよー。読み逃げでごめんちょ!
学生になるんでしょ?職業訓練とかじゃなくて学校に通うのかな?
今年は東京に行きまくりなはずよ。都会に慣れてないからヨロシクね。
愛言葉はLOVEです(笑)

>>げんちゃん
噴出すな~!抱負を交えて単語を決めるべきなのかと思って。
あ!ナイスじゃんって思ったのに(笑)
今年は落ち着かない年になりそうよ。
タクちゃんの両親とも近くなるし仲良くしていかなくちゃ。
どっちも実家にいる状態のお付き合いなんて高校生以来だわ♪

2007/01/12(金) 22:45:41 | URL | [編集]

あずっこママ

バトン受け取って頂いて、ありがとうございます~!
「LOVE」だなんて、おされ~じゃないですか!
単身赴任されてしまうんですよね~。
寂しくなってしまいますが、
寂しくなったら、みんなで、集まりましょう(笑)
。。。あ、旦那さまに、会いにいってくださいね!
中距離でも、やっぱり遠いですよね~
私は、遠距離も中距離も挫折しました(笑)

2007/01/13(土) 00:22:23 | URL | [編集]

なお*

>>あずっこママさん
LOVEですよー。ほんとにラブラブだったらいいんですけどねー。
もともと遠距離だったんで結婚前に戻ったと思えばいいんですけど、今度はお互い実家なんで気軽に遊びに行けないのが難点です(汗
寂しくなったらみんなで集まる♪いいですね~ヽ(*'ワ'*)ツ おねがいしまーす。

2007/01/13(土) 12:20:52 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

