--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2006'10.10.Tue

ターニングポイントってこと?

20061010225330.jpg
わずかな日向も逃さない、チワワ@暑い国の犬

仙台にやって来て5年目に突入。
東京を離れるときは 「4~5年くらいしたら帰ってくるから!」
ってお気楽に引っ越してきた。

が!が!事はチワワを飼いはじめた事から始まり、
増える増えるワンコの友達。
今となってはワンコで繋がってたなんて忘れてしまうくらい
一緒に遊んで飲んで歌ってる。

こんなアタシは仙台を愛しちゃってるじゃないの!!(゚ロ゚屮)屮


家だって一戸建て買っちゃおうかしら♬♫♬♪
な~んて思って不動産屋から毎週情報を送ってもらってたし。

そんくらい 仙台LOVEになってきた の で す が



来年度(春あたり?)から東京に戻ることになりました。
(今後、タクちゃんが変な失敗をやらかさない限り)

仙台で育ったアイウたち。
帰省で東京には行ってるけど、住むのは初めて
アタシも主婦になって初の東京。
今まで暮らしてた状況とは全く変わっちゃう。

まだ実感が湧かないけど、これからどんどん感じるようになるんだろうなぁ。
ぼそっと・・・トラックバック(0)  コメント(10) 
Next |  Back

nene

いやーん。閉めちゃったの?
スゴク寂しいよ。
でも、ブログーでヨロシコだね。
よかった^^!!
てか、naoさん、東京戻るのーっ?
ウレシー!!!
私も仕事辞めて、ヒマヒマ主婦なんで
遊んでくださいのら~~♪
てか、naoさん、ヒマなんだけど、
タイクツなんだけど、、
やっぱり私働くと思うワ!

2006/10/11(水) 14:00:03 | URL | [編集]

げんちゃん

せっかくすんごく楽しくなってきたのにね・・・
東京に戻ったら、もう移動はないの?
それともまたしばらくしたら転勤もありなのかしら?

ちょっとは距離あるけど、でも仙台に比べたらすごく近いから、遊びましょう♪
イクラっちに認めてもらいたいものだわ~

2006/10/11(水) 19:39:59 | URL | [編集]

yuca

こんなとこにいたのねnaoちゃん♪
アイウが元気そうで何より☆

わずかな日向も逃さない・・・我が家も同じ(* ̄m ̄)プッ
陽が当たりすぎて暑くなってはぁはぁしてもそこに居続けるんだよね~
そんなに暑いなら日陰行けばいいじゃん!て思うんだけど(爆)

naoちゃん東京行っちゃうんだ・・・
アタシも関東に住みたいよ。
いいなぁ~

リンク貼り直しておきまっす!

2006/10/11(水) 20:33:19 | URL | [編集]

なお*

日記しか更新してなかったから
HPじゃなくてもいいかなぁ・・なんて思って。自分もHP周りとかしてないし(´∀`;)

そうそう、東京に戻るらしいよ。
信じらんないけど!
ホントに戻ったらヨロシクね。
アタシも働かないといけないかもなー。ブランクありすぎて心配(x_x;)

2006/10/11(水) 23:24:15 | URL | [編集]

なお*

仙台も仲良しが増えて楽しくなってきたのになぁ。
今度は転勤はないんだ。だからもう遠くへ引っ越すかもっていう不安はなくなるわ。実家も近くなるし!
距離はちかくなったからヨロシクねん。
あたしは福ねえさん以外のみんなに認めてもらわないと(●'3`)☆+

2006/10/11(水) 23:27:40 | URL | [編集]

なお*

よかったよかった気づいてくれて
放置4ヶ月もやってると訪問者自体が少なくて気づいてもらえないんだよー。
最近はアタシもカキコとかしないし(-c_,-` )

チワワって真夏でも日向にいるよね。
どうなの?それ!
アトムなんて黒いから熱くなってるし~!!

来年の春までには引越しですよ。
仙台に慣れてかなーり満喫してるから環境変化についていけるか心配だよ。ヾ(´囗`)ノ
東京はお金がないと遊べないからねー。ますます引きこもりだわ。

リンクありがとね~♬♫♬♪

2006/10/11(水) 23:33:51 | URL | [編集]

vanilla

naoちゃ~ん、東京に転勤超嬉しいよ~♪
いっぱい遊ぼうね~。ノエミシェの面倒見てね~。うちに近所に住んでね~☆

新ブロク開設おめでと~☆
ブログだけの方が楽だよね~。

イクちゃんにもhappybirthday♪

2006/10/11(水) 23:54:20 | URL | [編集]

なお*

どこに住むのか全然検討もつかないよー。たぶんペットNGなとこになりそうだけど(-公- )
ふるーい社宅になるかな。家賃考えると・・。
宝くじ当たればな~。一戸建て買っちゃうのに!!

イクラにメッセージありがとう。
大人の男になってますよん(笑

2006/10/12(木) 00:46:54 | URL | [編集]

えり

あぁ~もうっ!!
ここでも公表しちゃったらもう引くに引けなくなるょ~!
いいのぉ~??笑
やめるならいまだょ♪

別の場所に下線足されてたね^m^

2006/10/12(木) 12:29:24 | URL | [編集]

なお*

今回のケースは引きたくなっても引けないのよ~。
タクちゃんが無職になっちゃうじゃない!アタシも現実味ないからまだまだ楽観的だなぁ。

下線引かないとみんなわからんよね(´∀`;)文章も強調してみたし!

2006/10/12(木) 20:05:16 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

