--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'01.10.Wed

おやつ祭りな誕生会

ウニの親戚犬milky&pattyと誕生会。
ウニの初めてのプードルのお友だちmilky。お誕生日も1週間違い。
最初は同じ大きさのティーカップだったけどウニさんどんどん大きくなってNO1になりました(笑)臆病なところもNO1。
よく鳴くところはpattyと似てるかな~。さすが親戚。

20070110122707.jpg
アトムなつきすぎ!
pattyも嫌がらずに一緒にフセしてくれたりいいコンビかも?
20070110124146.jpg

途中みるままが席からいなくなると不安になる2匹。
でも小さいから動けないの~~(笑)クゥンクゥン言っててかわいい~。
20070110123024.jpg

人間も食事を食べながらワイワイ話して、その間みるままの持ってきたおやつに釘付けになってるアイウたち。
いつものドライササミとは違うアキレスやクッキーをもらってご満悦。
イクラが食べるの遅くて笑われてた。ミルパは小さいくせにアキレスをガシガシとちぎっていく。さすがプードルだなぁ。

お仕事が忙しくて年に一回くらい(しかも偶然!とか)しか会えないけど、引越しする前にまた遊んでね!


20070110123710.jpg
デザートに食べたかったチョコレートスフレが出てきて美味しかった~。これはオススメよ。

わんこの輪トラックバック(0)  コメント(4) 
Next |  Back

あずっこママ

ウニちゃん、お誕生日おめでとう!
みんな、楽しく過ごせてよかったですね!
お仕事もお忙しいようですが、風邪には、きをつけてくださいね~!

2007/01/11(木) 13:03:15 | URL | [編集]

さちべ

がうりんパニック野郎のウニさん
もうすぐ4歳だねー
誕生日忘れがちな、なおちゃんのために
あえて2日前に言ってみる、、、
おめでとう!ウニー!
いーっぱいお祝いしてもらってね
↑懐いてるアトム可愛いー!

2007/01/11(木) 15:49:44 | URL | [編集]

なお*

>>さっちん
うーん。今回も忘れそうだけど、ウニの誕生日はワクチンDAYだから忘れちゃいけないんだわ!
多分お祝いはしないかもしれないけど(´∀`;)

アトム懐き過ぎな上になじみすぎ!
ビックリするくらい2匹に溶け込んでるの。あいつはどこでもやっていけるわ。


>>あずっこママさん
ありがとうございま~す。本番は明後日ですが、きっとコレでお祝い終わりです(笑)2年ぶりに一緒に誕生会できたのでほんとよかったです~。
仕事はみるままさんが超多忙なのです(文章抜けててすみません~)
あたしは「毎日が夏休み」というステキなキャッチコピーがついた主婦でございます(爆)

2007/01/11(木) 18:47:11 | URL | [編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/01/11(木) 22:06:33 |  | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

