--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'01.09.Tue

さよなら正月ちゃん

今日から旦那さん正式にお仕事が始まったわけです。
アタクシも主婦復帰しなければなりませぬ。

あんまりやりたくないなぁって気分。

20070109222506.jpg
年越しで「24シーズン5」ぶっ続けで観たよなぁ。


正月はみんなで散歩にいったなぁ
20070109221921.jpg
ウニの格好は夜の野次馬のような格好だ。
パジャマの上にコート。


20070109222135.jpg

おせちもお雑煮も旦那さんが全部用意してくれたなぁ。



20070109222222.jpg
そういえば焼きパスタドリアなんてのも作ってくれたなぁ。



もう、自分でやらないといけないのかぁ。
と正月の良き思い出に浸ってました。まだまだ主婦復帰は無理そうです。
ぼそっと・・・トラックバック(0)  コメント(4) 
Next |  Back

あずさ

いつも素敵な旦那さまv-266
文句も言わずにやってくれるなら、甘えても良いのでは?

ちょっとの期間、会ってないね。
年賀状、ありがとう。
実はHPのURLを変更したのでお知らせに来ましたv-221
昨年末に変更したのに、やっと・・・
変更をよろしくね~

最近のfendiは食べすぎでデブ。
でもね、首に憧れの肉がついて首長族は卒業かも?!

2007/01/09(火) 22:56:56 | URL | [編集]

あずっこママ

お正月終わってしまいましたね~
私も、とっても楽しんだはずなのに、
まだ足りない。。(笑)

焼きパスタドリア!!とってもおいしそうなんですけど~!!
食べたい。。。

2007/01/10(水) 10:20:24 | URL | [編集]

なお*

>>あずさちゃん
文句言わずに~は嘘嘘!あまりに動かないとお母さんのように叱るから!
「もうすぐごはんできるんだからちょっとは仕度しないさい」とかさぁ。
(それくらいはしろって?)

遅くても月末誕生会には今月も会えるね~。
12月は集まりが多かったけどあずさちゃん忙しかったしねヾ(´囗`)ノ
次回はぷよぷよfendiを楽しみにしてるよ!!

2007/01/10(水) 11:26:42 | URL | [編集]

なお*

>>あずっこママさん
今日、やっとパジャマからジーパンにレベルアップしました(笑)
焼きパスタドリアはラザニアの薄いパスタがスパゲティとごはんに変わったものですよん。
なんかいつもより調理に時間がかかってるなぁと思ったらこんなの作ってました。どちらかというとラザニアのほうが好きなわたしです(笑)

2007/01/10(水) 11:29:37 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

