--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'01.08.Mon

探しています!

麒麟ちゃん保護されました
丸々一週間。車に撥ねながらも飼い主さんの胸に戻るまでずっと耐えていてくれたそうです。
ビラを見た学生の方が連絡をくれて無事保護ということ。
麒麟ちゃんの体調はわかりませんがほんとによかったです。
記事を読んで心配してくれた方々ありがとうございます。
(1月8日)



**ワンコ捜索のため1月いっぱいトップにこの記事が来るようにしています。**
1月の記事はこの↓です。


kirin.jpg

写真のトイプーちゃんが1月2日正午頃仙台駅前から失踪しました。

名前 麒麟 (きりん)
性別 ♂
年齢 1歳半
体重 2キロ
性格 臆病で大人しい

仙台に一週間お泊りで遊びに来ていた時の出来事だそうです。
失踪時は左写真のお洋服に右写真の首輪。
パニックを起こして失踪。

最後の目撃情報は 
2日午後に愛宕神社付近の交差点。向山方面(ミルキーウェイの方向)に走って行ったそうです。
失踪から4日。仙台も大雨です。警察、保健所、テレビ局に捜索願いをしているそうなので見つけたら保護して連絡してください。
ペットショップにも連絡先の貼り紙があります。


**追記1**(01/07)
7日・8日付けの河北新報の1面に、カラーで記事が出ます。

**追記2**(01/07)
「車にはねられて転がった後、また走り出して細い路地に
入った」との情報を数人から受けた飼い主さんが、その辺りを捜索。
すると、「ウチの庭に入ってきたから保護しようと思ったら
逃げられた」という人に遭遇したそうです。
そのお宅は、愛宕橋付近にあるミルキーウェイというレストランの辺りだそうです。

**追記2**(01/08)
車にはねられたという付近で、今見たという情報が入ったようです。
12:18にメール受信。
わんこの輪トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

茶。

今年も宜しく御願いいたします!
下のうりうりたちに混ぜてくれてありがとう!!
今年はもっとアイウ情報もよろしくねぇ~~~!!爆( ̄m ̄)
麒麟さん見つかってよかったですね☆
どうか体調も回復しますように。

2007/01/08(月) 23:09:58 | URL | [編集]

なお*

こちらこそよろしくお願いしますヽ(*'ワ'*)ツ
アンブレさま入れさせてもらっちゃいました~♪バッチリカメラ目線でいい写真だわ。SHOPのカスタマーにもUPしてるからねん。
ブログ更新細々とがんばっていくわ(笑)

麒麟ちゃんほんと奇跡だよ!後半は仙台の天気最悪だったし、失踪現場付近は交通量が多いとこだったの。
あたしも少しだけ捜索しに行ってきたけど、正直ここで一匹のワンコを探すのは難しいなって思ったりもしたの。飼い主さんが諦めずに根気よく探し回った努力の甲斐があったね。
怪我も大怪我ではなく、食欲もあるんだって。あとはゆっくり休んでいつもどおりの生活に戻ってほしいね。

2007/01/09(火) 11:27:58 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

