--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'01.06.Sat

こたつ人間(妖怪)

shop-blog070106.jpg

SHOPのウリぼうをかぶったお客ワン様たちです。

あけましておめでとうございます。
しばーらくぶり~でございます。
あたし。元気です。
年末は大掃除なんてほとんどせずに鍋を囲んでみたり。
紅白なんて見ないで「24シーズン5」を大晦日から元旦にかけて観てみたり。
そのほかはほとんどコタツに突き刺さっておりました。
突き刺さってても自然とおせちやらお雑煮が出てくるのです。
なんと、まあ、不思議 ミラクル。
新年明けて1週間たちますが未だに料理を作った記憶がございません。
でも満腹。


「今の生活がベスト」(BYニート番組よりニートの言葉)


あたしもそう思った。


「こたつに突き刺さってる。それベスト!」



今年の抱負
「動かずに家事をこなす(してもらう)」

スポンサーサイト
ぼそっと・・・トラックバック(0)  コメント(4) 
Next |  Back

げんちゃん.

新年早々に年賀状ありがとう♪
今回は可愛い被り物なのに、地味でこってこてな年賀状ですまんのぅ
でも意味もなく何度もかぶせて楽しんでるから!!
うふ♪

これから徐々に忙しくなるのかな?
まだまだ寒いからこたつに突き刺さって、無理しないように!
あったかくなったら遊びましょう♪
センスのいいなお*ちゃんにセンスのないげんちゃんは色々教えてほしいのでどうぞよろしく!

2007/01/08(月) 16:58:18 | URL | [編集]

なお*

>>げんちゃん
あけましておめでとう~。
こっちはそんなに寒くないよ(といってもヒキコモリだから外気温はわからんが)
春になるのが楽しみね~。
センスがいいのはげんちゃんでしょ~。あたしのはごちゃごちゃコテコテで統一感ないから~。こちらこそ教えて欲しいわ♪

2007/01/09(火) 11:08:34 | URL | [編集]

あずっこママ

こんにちわ~
天候の方が荒れているようですが、
そちらは大丈夫ですか?
私も、お正月は飲み放題の日々でした。。(笑)
いいですよね~。お正月って。
どんなに食べて寝ていても、
飲んでいても、「お正月だし!」で
言い逃れることができます(笑)
仕事が始まって、かなり寂しいです。。。

それから、麒麟ちゃん、保護されて良かったです。!!

2007/01/09(火) 16:54:12 | URL | [編集]

なお*

>>あずっこママさん
この時期普通だったら雪なんですけどね~。雨ばっかりでした。
今日はちょっとだけ雪ふって冬らしくなってきましたよ。
正月中あまりにもコタツから動かなかったから旦那からは呆れられてました(´∀`;)
主婦業復帰初日でしたが、やっぱり復帰できませんでした~。
夕飯作ることが出来たのが救いだったかも!

麒麟ちゃんほんとによかったですよね~。
1週間も大雨のなかよくがんばってくれた!って思います。

2007/01/09(火) 21:49:57 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

