--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2006'12.27.Wed

やっと見つけた!

以前記事に書いた「バッチフラワーレメディ」

原液を使用するには貧乏者のあたしには恐れ多いこと!!(〃゚д゚;A
トリートメントボトルを作ってつかいたーいと常々思っておりましたが、なかなか買いに行くことができず1ヶ月も経過してました。

今日やっと念願のボトル購入。(ロフトのハーブオイル売り場)

とりあえず犬に使用するからパパパッとつかえそうなスプレータイプ
20061227211719.jpg
20MLタイプ。
この瓶を20分煮沸消毒した後ミネラルウォーターをなみなみ入れてレスキューレメディを4滴垂らせばできあがり♪♪これで心おきなく使いまくれるヽ(*'ワ'*)ツ

でもこんなに希釈しちゃっていいのかな?
ほとんど水じゃん?とか思っちゃう(そんなこと気にしてるようじゃ効かないよね~:汗)

旦那が帰宅時に大騒ぎするからその前に使用してみようかな。

スポンサーサイト
ぼそっと・・・トラックバック(0)  コメント(3) 
Next |  Back

あずっこママ

トリートボトル購入されたんですね~!
私も、作ってみようかなー。
今、原液つかってます~。。。たしかに
もったいない。。。(笑)
効果を教えてくださいね~!

2006/12/28(木) 11:52:06 | URL | [編集]

marimo

わー、私もこれ興味あるんだよね。
ほしいなぁ。。。

ブログ久々にみたらコメントくれててありがとう。
今年も終わりますが、ご挨拶までに!

いつかゆっくり会いたいもんだねぇ!

2006/12/30(土) 00:22:44 | URL | [編集]

なお*

>>marimoつん
知ってた?レメディ。
子持ちのママちゃんたちにも人気なんだよね。
ミクシにも魔女ママコミュとかあるよね(ミクシやってるぞー)

あと一日で今年が終わってしまうのね~。
来年は思いっきり生活が変わるからこんなのほほ~んとしていられないかも(´∀`;)
実家のおかんが犬の面倒見られるようになったら大阪までがんばっていってみようかなぁ♪

>>あずっこママさん
とうとう購入できました~♪
原液高いですよね~。といってもあたしのは輸入だから少し安いんだけど。
効果どうなんでしょう~(´∀`;)
とりあえずごはんと飲料水にスプレーしてあげてます。
継続することでいい方向にむかうことを!

2006/12/30(土) 09:42:26 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

