--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2006'12.25.Mon

デートだと思うんだこれ

深夜に帰ってきた旦那さん。
結局次の日は昼までぐっすり寝てゆっくりランチを食べて
ぼーっとしてる。
その間にあたしは年賀状の宛名書き(急いでてこれまたビックリの走り書き・・・)
そろそろ宛名の方も印刷にしたほうがいいのかなぁ。

おやつタイムになりそうな時間に
「街に行こうよー」
と旦那さん。
会社ばっかりだったから息抜きしたいのかな?

寒いけど付き合ってあげました(あくまでも上から目線)


20061225200134.jpg
12月中旬から年末まで仙台の街中はこんな感じにライトアップ。
年々綺麗さがアップして行ってるような。

イルミネーションみて気分高揚。
なんでだろうね。
綺麗なものを見るとテンションがあがるもの?
イルミネーションに霞んで旦那の顔がカッコよくみえ・・・

なかったです。


おしい!(-公- )


キラキラ現象にあやかろうと思ったのに。



でも、デートに誘ってくれた旦那さんの気持ちは輝いてたわ。
(と思うことにします)
れっつ la ごートラックバック(0)  コメント(4) 
Next |  Back

あずっこママ

いいですね~!
イルミネーションの中、デートなんて!!
きっと、旦那さんも、気分転換できたんじゃないですか~!

2006/12/26(火) 10:47:19 | URL | [編集]

なお*

ちょっとロマンティックに浸ってみました(笑)
手をつないでデートとかではないんですけどね~。
気分転換できたことを祈ります!そして旦那さん今日は忘年会。
アタシも行きたーい!!

2006/12/26(火) 17:59:52 | URL | [編集]

aya

いやーん、ドコモダケまでイルミネーション!すごいのね!
なんだかんだでラブラブv-23なのねん!!

2006/12/27(水) 00:27:34 | URL | [編集]

なお*

>>ayaちゃん
夏のイベントでもドコモダケの置物があったんだよ~。イルミになるとは思わなかったけど( ´艸`)
ラブラブを装ってるだけですから!

2006/12/27(水) 21:29:28 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

