--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2006'12.23.Sat

どちらかといえばお祭り騒ぎな日だよね?

DSC01196.jpg

こんなに顔が伸びちゃうくらい暇です。
旦那さん仕事です。
暇だから年賀状作りしてたのに(今年はレイアウト浮かばずやっつけ仕事)
プリンターの調子がおかしい。
安いプリンターだけど5年が限度なんでしょうか?
月に1回くらいしか使わないのに。
どうしてもピンクや青の横線が入っちゃうの。何本も~~~!

しょうがないので旦那さんの職場のプリンターを拝借しようと目論み中。

会社に出向きたいけどいまだに呼び出しのベルがなりません。
いつになったらプリントできるのだろうか?


出発の準備は2時間前から出来てるのに ね、ウニ!

20061223212635.jpg

メガネもマフラーも装着済みです!



全然ちがう話だけど、最近FC2ブログもブログリストあがらなくなってきた。どうすれば解消できるのでしょうか?反対にヤプログのほうは前よりはあがってくるように・・・。
便利なようで不便を感じるこのごろです。
ぼそっと・・・トラックバック(0)  コメント(4) 
Next |  Back

モコママ

ななななおチャンv-237
何処から覗いてるの???
年賀状は出来たv-236
私は、さっきやっと買ってきたよぉ~v-222
でも、まだ作ってにから・・・笑v-7

ウニチャンって、モコと誕生日、2日違いなんだね??
こりや合同、誕生会だなv-237

2006/12/24(日) 15:15:18 | URL | [編集]

なお*

>>モコママちゃん
ふふふふ~。何処でしょうか?
正解はドアから除き穴につけるガラスなんですね。
年賀状なんとか深夜タクちゃんの会社に入れてもらってレーザープリンターでプリントしてもらったよ。早いけど画質落ちるね↓↓
今年から少し年賀状の枚数削ったんだけどどうも足りなかったらしい(〃゚д゚;Aまた印刷してもらわないと~~~。

モコくんとウニって2日違いだったんだ!知らなかったよ~。
誕生会&新年会になりそうだね(笑)

2006/12/25(月) 11:16:18 | URL | [編集]

☆NAPO☆

ちょちょちょちょっと(爆)v-222
なおさん超~~~ウケるんだけど~~v-237
せっかくの美人顔がぁ~~~(T∇T)恐るべし魚眼レンズv-190
ヤヴァイよ(汗)お祭り騒ぎの日に、私ゃしっぽり暇暇こいてたYov-75

2006/12/25(月) 13:53:23 | URL | [編集]

なお*

>>NAPOちゃん
おもしろいでしょ~?友だちがホームセンターで玄関の覗き穴を単体で買って来たからデジカメで遊んでみたの。
今の顔は写真の顔ですから(笑)
来年会うときまでに顔が伸びきらないように修正しておくから!

NAPOちゃん暇暇してたの~~ヾ(´囗`)ノ
美人さんだから高嶺の花でみんな声かけずらかったんじゃない?
お互いしっぽり仲間(爆)っつうことで♪

2006/12/25(月) 19:34:46 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

