--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2006'12.23.Sat

カットしました

20061220133232.jpg20061220133257.jpg

初めて顔にバリカン。
この写真だと見えないんだけど、ほっぺたの部分から首にかけてかかってるのよ。
「マスタッシュカット」
と~っても小顔に見える必殺カットです。
品があってお気に入り。しばらくこのカットを続けたいとおもっちょりますが、できないことになーりーまーしーたー。0・・*ノД`*)0・Αく

ウニはアレルギーでいっつも身体のどこかを掻いてる状態。
毛のない首や顎も痒かったらしく思いっきり掻きむしって傷だらけになっちゃいました(泣)お耳の付け根とマズル、顎にかさぶたいっぱい。
結構悲惨な感じなので、毛を伸ばすことにします。
可愛かったのに~~~。
今のうちに写真いっぱい撮っておくぞー!


と撮影してたらチワワも入ってきた。
20061220134200.jpg

オヤツくれよー。
20061220134237.jpg


生意気な!


でも、オヤツを目の前にした必死の形相が可愛いのです!
20061220134629.jpg

イクラは待たせすぎるとお口が「いいいいーーー」ってなっちゃうのです。
わんこ三兄弟トラックバック(0)  コメント(3) 
Next |  Back

aya

ウニちんもルディと同じサプリメント試してみるぅ~?
毛はだいぶ生えそろったとこの前のトリミングで言われたよ!
それでも首とか耳はたまにまだバリバリしてるけどね。

イクラたんの顔が( ・∀・)イイ!

2006/12/24(日) 00:11:00 | URL | [編集]

mia

うにたん、かわいい~~~~っ
すっごく似合ってるのに!カイカイで引っかいちゃうならダメだね。。涙
うちも、あんたんがず~~っと手足ペロペロ、もう治らないよ~
しかも、結石の尿酸化剤をずっと飲んでるんだけどさ、それってアレルギー出ちゃうらしいのよ。
アレルギーがこの程度で済んでるからまだましみたいに言われた~そ、そんな~~~涙

なおちゃん、タッパーに割って入れて内緒でモグモグ食べてるよ~(息子が見るとくれ!っていうからね。ショコラの味は麻薬だからあげたくないのだ。笑)

2006/12/24(日) 00:13:59 | URL | [編集]

なお*

>>miaさん
そうそうせっかくお上品カットに足を踏み入れたと思ったらアウトでしたよ~ε-(_- ヾ)ハァ
お薬でアレルギーはどうしていいか解からないよね(>_<)
↓のayaちゃんもペロペロ舐めちゃうからサプリメントを試して少し効果がでてるみたい。「アニマストラス」というの。ウニはまだ試してないんだけど、そのうち試したいと思ってるの。
あんたんもペロペロが少しでも減るといいね。

チョコは麻薬だよ~。タクちゃんも会社用に小さなタッパーに詰めていってたけどすぐに食べ終わっちゃうの。
ヤバイヤバイ(〃゚д゚;A



>>ayaちゃん
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! サプリの効果がでてるんだ。
すごいなぁ。
サプリ試してみたいけど、引越しで環境の変化もあるししばらく様子みることにするわ。サンクスね♪

イクラは最近「社長」というニックネームがつきました(笑)
社長。最近威張りすぎで困ってますよ~(-公- )

2006/12/25(月) 11:09:48 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

