--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2006'12.22.Fri

当たりの神様

前回の記事「犬の週末2」のこぼれ話。


自宅を開放してくれたakiちゃん&克ちゃん夫婦。
人柄もよくボケたおしてくれて楽しいふたり。
クリスマスパーティに備えてakiちゃんがおやつにチョコレートを用意してくれたらしい。


鍋の途中おやつの話になって
「ムフッムフフフフフあるよ。チョコ。買っといたからムフフ」
ってakiちゃんが笑うわけさ。

い か に も

普通のチョコレートじゃないってあからさまに解かるような態度で。


ご近所さんも加わって子供も寝る時間になったころそのゲームは始まった。

「8個のチョコレートの中に超激辛が入ってる♪♪♪」

みんな一個ずつチョコレート手に取る。
人数分ないので夫婦は一個。

いただきマース。みんな一斉にチョコを口に入れる。


全員「普通のチョコの味~~」



数秒後



克ちゃん「辛!辛!」涙で訴える。




主催者が当たってたら意味ないじゃーん!!

みんなウケてるけどakiちゃん不服。


念のために買ったのかもう一袋出してきて第二試合開始!



もぐもぐ


数秒後


akiちゃん「辛いかも~」



って、また主催者か!



すご確立で当てちゃう夫婦。さすがですよ。笑いの神降臨


結局デザートに買ってきたロールケーキにわさびを仕込んで第三試合。
ご近所さんが大当たりしてゲームの幕を閉じることができたー(≧∇≦)
akiちゃんも大当たり商品を渡せてご満悦。


チョコレート買出しの意味があったのか?という疑問はみんな無しだよ!
わんこの輪トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

aki

ちょっと~奥さん!!
オモロイはなしだねエ~~~~~ってダレの話さっ!!!

宝くじだったら我が家はスンゲーぜ♪♪
アレ買ってあれ買って~なおつんにトイプー買っちゃるぜ♪
宝くじが当たらない訳分かった???(笑
必要のナイ当たりヒクカラ・・・・(悲

2006/12/22(金) 20:33:01 | URL | [編集]

なお*

>>あきちゃん
あれ、狙ってたんでしょ?ほんとは知ってたんでしょ?(爆)

宝くじ当たったらトイプー増えるのかぁ。じゃあ女の子で。
色はブラウンかレッドで。
って!
当ててよ~~。大丈夫だよ。チョコで予行練習はバッチリだから!!!!

2006/12/23(土) 10:36:26 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

