--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2006'10.06.Fri

さー!ここが新しいブログだよ。

atomixの閉鎖のお知らせから来てくれた人!ありがとう。
リンク見つけてくれてありがとう~。
最後にブログ名書いて無かったらスルーされてるよね(〃゚д゚;A


今度はブログに変更し □■ @mix ■□ で日記を書こうと思います。

犬メインではなくて主婦メインで!(あら?今までもそうだった?)

旦那の愚痴だったり、夫の愚痴だったり、タクちゃんの愚痴だったり、

あ、全部一緒じゃん。

たまーに暗いことも書くかもです。

よかったらコメントしてくださいね。

ぼそっと・・・トラックバック(0)  コメント(10) 
Next |  Back

さちべ

あらら~とうとうHP閉鎖しちゃったんだぁ
アトニュースは残して欲しかったな~ぽそっ・・

うちもブログリストに登録させてもらうね~
今後はこちらでよろしく、よろしくー!

2006/10/06(金) 10:32:11 | URL | [編集]

なお*

そーなのよ。
どうせ日記しか書いてないからブログでいいじゃん!って。
思ってたんだけど、なかなか移行できなくて。
そのうちプロバイダも変えるかもしれないからその前に閉鎖しちゃったの。
アトニュースね!カテゴリーわけて復活できればしたいかも( ´艸`)

2006/10/06(金) 13:32:36 | URL | [編集]

げんちゃん

何気に見つけたのはさちべのblog
そして同じfc2だよ~

そんでもってbloglistに入れてくれてありがとー
うちもリンクさせてね~

この間は久々会えて嬉しかった!
こっそり(?)blogにも載せちゃいました

またこっちにきたら遊ぼうね~

2006/10/06(金) 21:58:22 | URL | [編集]

なお*

わーい!げんちゃん気づいてくれてありがとう♪
4ヶ月も放置してたから、HPの訪問者自体が少なくて誰も気づいてくれないんだよね~(´∀`;)
Fc2まだわかってないよ。
でもテンプレが多くていいね~。
リンクありがとね(*ゝω・)ノ

2006/10/07(土) 13:48:15 | URL | [編集]

yua*

閉鎖は寂しいけど、ブログは続けてくれるのねぃ(*´∀`*)嬉しいよー!!
ただ写真が見れないのが寂しいYO
あのイクラさんが炊飯器に入ってるやつ!!(笑)←かなりの衝撃だったし。

2006/10/08(日) 11:45:15 | URL | [編集]

なお*

さすがに全部無くなっちゃうのは寂しいかなぁって(自分が!)
アトニュースもねー、SHOPのスペースにページを移行すれば見れるんだけど、アタシはイクラソースの画像がこのまま消えていくのが辛いわぁ。
作るの時間かかったし!

2006/10/10(火) 14:23:28 | URL | [編集]

モコママ

前のHPから入るの分からなかった・・・
本当、辞めてしまうの寂しい!って思ったけど、こっちがあるから良かったよん。
さっそく会おうね♪

2006/10/10(火) 21:05:48 | URL | [編集]

茶。

naoさーーーん!
お知らせありがとう!!(*´∇`*)
おひさしぶりです☆
アトミックス更新なかったから、淋しかったよ!(勝手に)リンクもしてたのに!爆!
また(勝手に)リンクしなおすよ!
naoさんの個性あふれる、すばらしい文章能力がダイスキです。
これからが楽しみです!
fc2早くこなして、画像も乗っけてね!!( ̄m ̄)

2006/10/10(火) 21:12:35 | URL | [編集]

なお*

わー、やっぱりわからないよね(´∀`;)
わかるようにしておくわ。
そうそう!遊ぼうねー♪♪
カフェや公園に行こうね。

2006/10/10(火) 22:25:18 | URL | [編集]

なお*

こっちも勝手にブログリストに入れてもらったYO!
普通の日記だから面白くは無いと思うけど、よろしくねん。
そうそう、画像も載せてみなくては!

2006/10/10(火) 22:30:19 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

