--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2006'12.20.Wed

犬の週末

20061220115447.jpg 20061220121243.jpg 20061220121425.jpg


ドッグカフェ主催のクリスマスパーティに参加。
カフェ主催だから犬種バラバラ。
マーキングの心配がないウニ助を女装させてお供に。
人間24人くらい?
犬わからんくらい。

パーティが始まるとくじ引きで決まった席に着き
はじめまして同士がグループでクロスワードを解いたり、
犬のマテ対抗戦をしたり。
もちろん食いしん坊ウニ助は<おやつマテゲーム>2位です。
この日のために3年半「マテ」だけを仕込んだ甲斐がありました(涙)

ゲームの後は歓談タイムなんだけど、
積極的な人はカフェ側が用意してくれたワンコプロフィール名刺を
参加者に配って回ってた。アタシは同じテーブルの人と知り合いにしか配ってないー。今手元にウニのプロフィールが余ってます。
欲しい人いますか~?(今更)
きっと、新年会とかバレンタインもやってくれるはずだから次こそは配ってみせるぞ!


秋くらいから「犬カフェ。犬パーティ」のブーム到来(あたしの中で)
正直ここ2年くらいは「犬を通して友達も出来たし、今更犬連れてカフェなんて犬も人間も疲れることはめんどくさーい」って思ってたんだけどね~。久々だと楽しいもんだ。
わんこの輪トラックバック(0)  コメント(5) 
Next |  Back

vanilla

すご~い
いっぱいお出かけしてるね~。
うちはご近所散歩のみ・・。地味なワン生活でございます。
naoちゃんがお引越ししたら、いっぱい連れて行ってもらおう。
やっぱり、私の近くにお家買って~!!

2006/12/20(水) 12:29:08 | URL | [編集]

あずっこママ

カフェ主催のクリスマスパーティーって
楽しそうですね!
いまだ、未経験なあずっこママです。。
しかも、犬種色々だと、すごそうですね~!
あずきは、きっと、ビビリで一度も下に降りられないかな(笑)

2006/12/20(水) 14:33:59 | URL | [編集]

yuca

なおちゃんすごーい!社交的だね!!
えらーい。

アタシにもその社交性をわけて欲しいよ。
犬カフェとも犬友達ともほぼ交流のない私。

でも、うちの子達はカフェ行くとギャンギャンいいなさるからなぁ

2006/12/20(水) 20:01:44 | URL | [編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/12/20(水) 22:21:07 |  | [編集]

なお*

>>yucaちゃん
がんばってみてるよ~。今年はたくさん人と知り合ったかも。
知り合いが増えると別れも寂しいんだけどさヾ(´囗`)ノ
犬友もいろんな人がいて楽しくなってきたよ~!

yucaちゃんも習い事とか外の世界に出て行ってすごいよ(≧∇≦)
アタシもちょっと勇気を出して習い事とかしたかったなぁ。


>>あずっこママさん
カフェ主催って結構楽しいですよん。いろんな人が集まってくるし。今回はヨーキーちゃんが多くてとっても可愛かったです♪
トイプーのウニもビビリで一度も他のワンちゃんと交流できませんでした(x_x;) 犬同士も仲良くなれると良いですよね~。


>>vanillaさん
yukoちゃん毎日散歩してるなんてすごいよ~。
アタシなんて最近は半月に一回しかちゃんとした散歩してない(ごめんねアイウ~)
引越し先ほんと決まらないかも3ヵ月後の生活がわからないって辛いわ(泣)
yukoちゃんちの近所は億超えるのばかりだからな~~~(´∀`;)
宝くじ当てないと!!!

2006/12/20(水) 22:41:44 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

