--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2006'12.14.Thu

微妙な可愛さ。

20061214161342.jpg

こうやってパソコン使ってる旦那の腕の間から顔出してるところなんて
な~~んてキャワユイの♪♪
と親ばかながら思ってるわけですよ。

SHOPのモデルもこなしてくれるウニたん。
我が家のベストドレッサー!
そろそろ年賀状作りの季節。
新作の「ウリぼう」ちゃんをかぶってもらおう(*ゝω・)ノ







20061214163148.jpg


に、似合わない。
このつり目っぷりは何者?


ウニにも不得意分野があったらしい。
わんこ三兄弟トラックバック(0)  コメント(5) 
Next |  Back

aya

や・・・やっぱりルディそっくりだな・・
腕の隙間から顔出すところも、ウリ坊かぶったところも・・

2006/12/14(木) 22:38:21 | URL | [編集]

あずっこママ

うぷぷ(笑)
うりぼう!大丈夫ですよ(笑)
・・・って笑ってますよね?
目のつりかげんが、素敵です!
イヒイヒが、またうけました!!
ウニちゃんの違った一面~ですね!

2006/12/15(金) 10:42:00 | URL | [編集]

なお*

>>あずっこママさん
大丈夫じゃな~い(笑)
かぶりものはチワワ組にがんばってもらうことにします。
実物のウニは動きがかなり面白いですよ~。家族の前でしかサービスしてくれないんですけどね~(´∀`;)


>>ayaちゃん
ルディもキツネ目の男になっちゃうの~?(笑)
見た目はソックリでも性格の可愛さはルディが一番だな♪

2006/12/17(日) 10:36:04 | URL | [編集]

モコママ

可愛いよねぇ~
なんてワンコって可愛いの??笑
本当、親ばかですよぉ。
うりぼう、レオにもどうでしょう??

2006/12/17(日) 12:19:10 | URL | [編集]

なお*

>>モコママちゃん
いたずらにムカつくことは多々あれど癒されてるんだよね~~。
コタツから顔出して寝てるところとかも♪
レオくんもウニ系のお顔だから同じ表情になっちゃうかもよ(爆
ウケは狙えるけど!

2006/12/19(火) 17:34:29 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

