--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2006'12.12.Tue

今から早くない?

12月も中旬に差し掛かった。
あと半月もすればクリスマスで冬休み。
2月には引越しに向けて手続きや準備をしなくてはならない。
でも、まだ住むところすらわからない。

そんななか別居を考えているので「大まかな家計のやりくり」っつうのをどうるすもんだべか?と旦那と相談になったわけだ。
「なおちゃんは一ヶ月いくら必要なの?」
と聞かれたけど、実際わからない・・・(-公- )
実家に犬ともどもお世話になるけど、少しは生活費を実家に納めるように親から言われてるし。(嫁に行った身で自己都合でお世話になるからしょうがないのかも・・)
旦那の住まいにも掃除とかしに行きたいし。
見えない出費があるわけだ。

こういう風に話を進めていると引越しの実感がじわじわやってくる。
先日も友だちに「お別れ会するね」と2月の予定を聞かれたとき「とうとうあたしが送られてしまう側になるのね」なんて。
いままで送る側で寂しかったけど、やっぱ送られる方が寂しいもんだなぁ ε-(_- ヾ)
ぼそっと・・・トラックバック(0)  コメント(3) 
Next |  Back

げんちゃん

うぅぅ、なんだか切ない感じだわ~
現実問題、引越しって色々ほんとに大変だもんね~
やっぱり別居(単身赴任)なのね・・・旦那様、さぞかし寂しかろう

早いってことはないと思うよ
近くなると切羽詰ってくるから、あれこれ考えとくのは正解!
焦らず一つ一つこなしていけば大丈夫!
頑張ってね~

2006/12/12(火) 13:19:14 | URL | [編集]

あずっこママ

↑の、げんちゃんさんのコメントで
単身赴任って。。
寂しくなりますね~!
引越しも、バタバタするので
風邪にはお気をつけください!
少しずつ始めると、後が楽ですよ~
(引越し魔ですから、あずっこママ)笑・・・

2006/12/12(火) 17:35:21 | URL | [編集]

なお*

>>あずっこママさん
今はかる~く言ってるけど、別々になったらめちゃくちゃ寂しいかも!
犬達もパパっ子だし。
我が家はビックリするほど物があふれてるので年が明けたら少しずつお片づけしてみま~す。


>>げんちゃん
そうなのよー。別居なの。
仕事も忙しいのに家探しすることが出来ないからね(´∀`;)

そっか!切羽詰るよね。
なんか不安になってきたよ。引越しやさんも頼まないといけないもんね。
わー。久々の引越しだから何をすればいいのか調べなくちゃ(〃゚д゚;A

2006/12/14(木) 01:49:59 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

