--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2006'12.11.Mon

ジタバタあがいて

20061211093257.jpg20061211093318.jpg




昨日はチワワ誕生会。写真は先月、先々月。
久々にチワワ会が盛り上がってます。
毎月「はじめまして♪」の方とごあいさつ。
もうすぐ仙台を離れるっていうのに何知り合い増やしてんだあたし!
でも、専業主婦でヒキコモリだからこうやって人と出会える場所はとっても貴重!人見知り克服のチャンス!とばかりに参加。
克服できてるかと聞かれると「ええ、まあ・・・」だけど(´∀`;)

年齢も様々だし、チワワだけが繋がりで集まってくるからいろんな人がやってくる。こういう場で協調性が試されるのね。
ちゃんと席を立ってみんなにご挨拶とワンコ写真を撮影する人もいる。
毎回見習おうと思うのにできないんだなぁ。
こうやって交流しないと仲良くなっていけないのに。
話してみたらとっても気があう!とかあるじゃない?
と自分向上委員会の勉強の場でもあります。
すごいねチワワ会。オフ会だって人間性を磨くことができるんだぜぃ。
わんこの輪トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

