--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2006'12.06.Wed

リレーじゃないのだ。

DOGGY'S CAN++のげんちゃんがバトンを投げてきたので
答えてみるわけであります!軍曹!



では【どっち派バトン 2択】はじまりはじまり~


◯黒 or 白?

黒?
痩せて見えるから?汚れてても目立たないから。
乙女だなってたまに思うのは白なんだけど、性に合わないらしい。



◯夏 or 冬?

夏生まれなので夏。
いい加減な服でも許される夏!(ほんとは許されないけど)
ノーブラでも許されるのは冬に違いない(あ、それもいいなぁ)



◯甘党 or 辛党?

どっちも食べられるけど、甘党。
断然甘党。
お菓子作るの好きじゃなくて良かったと思う。
高校生の頃はパウンドケーキ作ってオヤツに全部食べてた。


◯キレイ or かわいい?

実はどっちもなんです。いいとこどりです。(嘘)


◯ズボン or スカート?

どちらを履いてる日が多いかと問われたらズボン。
持ってるアイテム数はスカートのほうが多いと思う。
仕事してないからスカート履く機会がない。
ほんとは履きたい。



◯ベッド or ふとん?

ベッド!ふとんの上げ下ろしできない。万年床になりそうだから。



◯ロング or ショート?

髪のことならロング。
ショートもするけど、子供っぽい上に男っぽい。



◯ホワイト or チョコ?

チョコ!
どちらかというとビターな。
板チョコも好きだし、箱にキレイにはいってるアソートチョコも好き。


◯走る or 泳ぐ?

どっちもあまり・・・。
どちらかなら泳ぐ。浮遊するのは好き。



◯数学 or 国語?

数学数学数学~。答えが決まってるからわかりやすい。
あたいは行間は読めない。


◯朝 or 夜?

夜。朝起きられる旦那ってすごい。


◯犬 or 猫?

どっちも好き~。
猫歴の方が断然長いです。



◯夢 or 現実?

夢半分。ほんとに夢で言ったことと現実で言ったことの区別がつかないときがございます。
病気でしょうか?
ドリームやグリーンやサマーやオータムという夢の売り出し期間になると夢しか見てません。


◯日本 or 外国?

日本だね~。だってごはん美味しいもん。



◯箸 or フォーク?

箸。うまく使えないけど箸。
あたしの作るご飯は基本的に箸で食べるものだ。



◯楽器 of 合唱?

楽器といいたい。けど、ピアノもまともにひけません。
合唱かなぁ。
人見知りなく勇気があればゴスペルとか歌を習いたいです。



◯ふわふわ or さらさら?

ふわふわに憧れる。
あたしの印象的にふわふわはないと思うから。
柔らかい感じが好印象です。




以上なのです。
バトンをまわすらしいけど、誰がこのブログを読んでらっしゃるのでしょか?
ちょっと手を上げてやってみてください。やったら教えてね。
スポンサーサイト
ぼそっと・・・トラックバック(0)  コメント(3) 
Next |  Back

あずっこママ

冬は、ノーブラでも、たしかに
大丈夫かも!!(笑
寒くて、あんまり、でかけるーって
着替えるのつらいですよね??
(あ、、そんなこと、言ったら
出不精がバレちゃう?!)

2006/12/07(木) 14:09:18 | URL | [編集]

モコママ

今日もノーブラで出かけてきたよ、笑
冬は服装適当でいいよねぇ~
私も夏の方がスキだけどね♪

グラコロ食べたの~?
私もこの前食べたよ!
美味しいよね。
来週、おせちの話しよ~か??

2006/12/07(木) 19:34:15 | URL | [編集]

なお*

>>モコママちゃん
いた!出かけた人が~~(爆)
コートとか着ちゃえば内側は何とかなるとかね~。ブーツの中は変な柄の靴下だったり( ´艸`)

そうそうグラコロもうすぐ終わっちゃうから急いで食べに行ったよ~。
モスバーガーの季節物も食べたいのにいつも逃しちゃうんだよね~。
おせち会議了解!!


>>あずっこママさん
大丈夫ですよね~。トレーナーとか着ちゃえば!!
寒いと着替えるのは辛い!同感!!
最近一日外に出ないと決めた日はパジャマで過ごすことも(´∀`;)
出不精選手権なら負けませんことよ~♪

2006/12/08(金) 14:32:27 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

