--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2006'12.04.Mon

払ってきたど!

20061204234532.jpg
一週間くらいご無沙汰してたわけでしたが、
元気でしたよ~。
仙台は寒いっすよ~~~。
除雪車走ったみたいよ。
そんな寒さでも家はコタツ一個で乗り切ってるよ。
(コタツからでられないけど)


本日。15000円を払ってきました。
あれね。
駐禁の違反金ね。
お手紙来るの待って銀行払いね(x_x;)

これで一応チャラになるからいいけどさ~。
何かと入り用の12月に痛いなぁ。

といってもこれから入るものないんだけどさ!
冬休みの食費を心配すればいいだけだ。

今年は東北最後の年越しになるけど、何にもイベントございません。
しっぽりと家族水入らずでコタツに根を張って紅白でも見てればいいですかね?
実は二人きりで年越しをしたことがないのでホント何をして良いのかわからん!ここで家族力が試されるのね。
おせちとか作っちゃうべきなんですかね?
正しい年越しマニュアルご存知の方いらっしゃりませんこと?


写真:一年前のウニだけど、ママカットでも結構かわいかったなぁ。
スポンサーサイト
ぼそっと・・・トラックバック(0)  コメント(6) 
Next |  Back

げんちゃん

チャリーンッ、毎度あり~ってか?
12月入ったから、更に警察厳しくなるから気をつけましょうねー
うちも旦那がスピード違反で捕まらないか、ひやひやしてるよ

昨日も旦那と言い合いしちまっただよ・・・ 一人号泣しちゃったし・・・最悪
なんとか発展的な喧嘩といきたいもんだね

そうそうあのね、バトンっちゅうもんをまわしちゃいましたので、よろしければよろしくねー

2006/12/05(火) 14:33:00 | URL | [編集]

まみこ

う、恨んでるの・・・?
夫婦の仲を深めるヨイ機会じゃないのさ!
年が明けたらぱーっとね!ホレホレ!

あたしはウイークエンドよりも平日がいつも暇でしようがないのよ!
ハンドミキサーもフードプロセッサーも買ったからなんかつくろー

2006/12/05(火) 19:06:25 | URL | [編集]

☆NAPO☆

naoさぁ~~~ん!!!
超~~~~~おっひさですっっ☆

ずっと復活したかったんだけど、テキスト日記だったでしょ?だから忙しさMAXで全然更新できなくて…
おいらもブログの便利さに負けて(笑)、ブログのみでの、やぁ~~~っと復活です!!!

NewURL入れたから、リンクお願いしま~~~すヾ(≧∇≦)〃

あっっ、naoさんブログもリンクさせて頂きまっす(o ̄∇ ̄)o

2006/12/06(水) 04:38:17 | URL | [編集]

モコママ

お疲れです。
駐禁って本当、高いよねぇ・・・
まっ、綺麗に忘れてさ、年末の予定でもたてようよ~!
うちも今年初めて家で過ごすのぉ~!
いつも実家行ってたけどさ。
で、おせちとかそ~ゆうの準備しようと思っておたよぉ!
おせちとか年末の情報交換しながら
お茶でもしましょ♪

2006/12/06(水) 17:40:56 | URL | [編集]

なお*

>>まみこはん
う、恨んでないよ!ぜ、全然・・・。
家庭の事情ですもんね。そうですよね。

アタイも暇なときは暇だばだば。
内職落ち着いたら連絡するから。カフェでも行きましょう。あ、ハンドミキサーとプロセッサー使うのね。あいあい。


>>げんちゃん
レッカーされなかっただけマシっていうことで。
あんな交通量のないところで駐禁きられたらどこも置けなくなっちゃうね。

発展的な喧嘩←おお!大人の発想。
アタシは頑固だから無理かもなぁ(´∀`;)

バトンわかった!
ぜんぜんブログ徘徊できてないんだー。反応遅くてごめんよ。

2006/12/06(水) 20:58:29 | URL | [編集]

なお*

>>モコママちゃん
おせち初挑戦?
アタシもよ~。家の実家なんて生協で頼んだの食べてたし(笑)
去年はジャスコで練り物だけ買ったよ。何いれる~?いつもタクちゃんの実家の手作りおせち見てるのにぜんぜん覚えてないんだよね(´∀`;)
いつ時間ある~?


>>NAPOちゃん
ちょう!久しぶり~。
NAPOちゃんがおさぼりしている間にあたし三十路になっちゃったよ。
復活してくれてうれしいよ~~。
早速ブログリストに登録したからね♪
HP閉鎖しちゃったけど、ブログ気づいてくれてありがとね~~(*´∀`*)

2006/12/06(水) 21:18:45 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

