--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2006'11.26.Sun

宴の後は

先週はチワワのお誕生会で楽しく過ごし、ハッピーなまま週末に突入~。
週末も観光協会が主催したイベントで帆立汁やみそ焼ききりたんぽを食べ歩き、夜は友人の手作り餃子を食べてしゃべって飲んでほ~~~んとに楽しい時間を過ごして

さて、家に帰るぞ!


と、車に乗ろうとしたら


「駐車違反」シールが貼ってあった・・・・・・・・・


しかも貼られたばかり(>_<)
マンションの前の広い一通道路。
他にも停めてる車は数台。後ろの車も今まさに貼られる瞬間!!


あー。あと10分は早く車にたどり着いてればセーフだったのに。
楽しかった宴もこのシール一枚でどん底ですよ。
高い飲み代になったもんだ。


街中ならわかるけど、あまり駐車場のない住宅街とかでこんなことされると友人宅にお邪魔したりすることができなくなるじゃない?
なんとかして欲しいもんだよね。


ついでにタクちゃんに
「なおちゃんの点数引いてもらってよね」って!
なんだよ。それが本性か!
このあと言い争いになったのは言うまでもない。

ついでに日曜日のお昼も言い争い。


つまらない週末を過ごしてしまって損した気分。
いまも気分が上がらなくてすっごくつまらない。
(小学生が日曜日の夜に感じる寂しさのような)

こういう時ってどうやってテンション上げればいいの~?


スポンサーサイト
ぼそっと・・・トラックバック(0)  コメント(11) 
Next |  Back

えり

そういうコトだったのかぁ~o(T◇To)
あっちの日記読んでえりの頭の中ですんごい想像力が沸いてきて第3者まで登場しちゃってたゎょ^m^;
たくちゃん、そりゃないわな・・・^。^;


2006/11/26(日) 23:03:15 | URL | [編集]

あずさ

私もココで納得!
心の傷を癒すのはタクちゃんの優しい言葉のみ。
それ以外なら、喜んでいくらでもお役に立ちますよ!
タクちゃん♡なおちゃん。だから、大丈夫!

2006/11/27(月) 11:39:16 | URL | [編集]

げんちゃん

あ~~~、すごいよく分かるーーー
そうだよね、ちょっとしたことでものすごく残念は週末になっちゃうのよね・・・
で、後悔・・・
最近真面目に自己分析をじっくりして改善できるところは改善しようと努力中
夫婦も長くなると甘えが出てきてダメだな~と昨日も反省してたのよね

2006/11/27(月) 13:12:43 | URL | [編集]

なお*

>>げんちゃん
そうそう長くなると甘えがでてくるよね。自分でもわかってるんだけど、もう直せないのよ!!自己分析しても改善しようと努力できない自分が嫌でしょうがないの。0

2006/11/27(月) 22:28:02 | URL | [編集]

aya

あーわかるわ・・
それうちでやったらしばらく口きかなくなるだろうな~。
数年前に駐禁やられた時はあたしも3日間くらいズーンと落ち込んだよ。

そういう時は・・あたしは買い物で発散した(そしてしばらくして明細書を見てまた落ち込む・・ダメジャン

2006/11/28(火) 00:19:13 | URL | [編集]

なお*

>>ayaちゃん
家はさもう「今時駐禁取られるなんて珍しくないって!」と収まったよ。
仙台は繁華街くらいしかやってないと思ったのが甘かったなぁ。
この前停めたとこはパーキングがほとんどないところでしかも通行の邪魔にならないとこなのに~~。今まで駐禁取ったことないんだよ?ムカツクな。
いま一番困るのはバイクのパーキングが少ないこと(-公- )

ストレス発散に魔法のカードはヤバイよ~。予想外に使っちゃうからね(笑)魔法はいつか解けるので気をつけよう♪

2006/11/28(火) 11:13:08 | URL | [編集]

さちべ

なおちゃん!あたし過去にスピード違反だけど罰金9万円払ったことあるよ
免停期間も確か半年だったな
どうだ!どうだ!駐禁なんてちっぽけだ!と思えてきたべ?
ケンカするほど仲がイイ!これホントだからさ、なおちゃんタクさんは大丈夫よー
ウチみたいなのが突然、りこ、、なんてあるかも!?

2006/11/28(火) 11:36:44 | URL | [編集]

モコママ

マジでぇ~!
駐禁って本当に頭くるよねぇ~!
私なんて、歯医者に行って、駐車場が混んでいて止めれないから路駐したら
きられてた・・・・
駐禁とかやる前に、もっとねぇ~
って思うけど。。。。
タクチャン・・・・?
naoチャンの点数引かれちゃったの??

2006/11/28(火) 20:10:28 | URL | [編集]

なお*

>>モコママちゃん
ほんとさー。困るよね。緊急事態とかだってあるんだし。
弁明ががある場合は弁明書を提出できるらしいよ。邪魔にならないところだったらいいじゃないね!
まだ違反金払ってないんだぁ(´∀`;)
とりあえず一回目だからお手紙くるまで待ってから払いにいくわ。そうすると点数引かれないらしい。何回かやったら車検拒否とかになるらしいけど(〃゚д゚;A


>>さっちん
免停Σ(☉ω☉ノ)ノ
それはイタイ!駐禁のほうはね~
諦めたわ。
だってあんなに取り締まりきつくなったら無理だもんね。

ケンカするほど仲がいいっていうけど、家のケンカどんどんエスカレートしてるからそのうちDVなんて!なんて!
さっちんのところはお互いうまい具合にかみ合ってんのよ♪

2006/11/29(水) 11:20:40 | URL | [編集]

あずっこママ

あずっこママといいます。
げんちゃんさんの所からきました。
駐車違反、私は、レッカーでもって
いかれたことがありますよ!
かなりブルーになりましたね。。
これから遊びにきまーす!
リンクさせて頂いてよろしいですか?

2006/11/30(木) 14:44:04 | URL | [編集]

なお*

>>あずっこママさん
はじめまして~。
レッカーまでされちゃったんですね。
それは凹みますね~~ヾ(´囗`)ノ
あのシール一枚ペタッと貼られただけでもブルーになるのに。
でも結構周りにも違反金の友がいることがわかって安心感が~(*´∀`*)
1回だけの戒めになるようにお互い気をつけましょうね♪

リンクありがとうございます♪
ちょっと更新遅れそうですが遊びに来てくださいね!

2006/12/01(金) 10:59:20 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

