--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'06.29.Wed

こ、これが発熱か!!!

今まで何度か熱が出たものの、38.5度にいくかいかないか・・・
機嫌も悪くなければホームケアで様子見って程度の熱で、昼過ぎには37度台に下がっているような感じ

しかーし、月曜日 予約していたワクチンを接種しに病院へ行ったら37.8度。
あら!!ワクチン打てなーい。
でも元気!

でも、打てない・・・・


しょんぼり家に帰ってお昼を食べて遊んでいたら

あれ?暑いよ・・・・ あれれ?熱いよ!!!!!

あっという間に夕方には38.8度。
早めの夕食後にまた病院へ。
受診前の検温   39.4度!!!!! どひゃーーーーー。

さすがに息子さんも超高速ハイハイもできずにボーっとテレビを見ているはずだわ。

熱以外特に症状がないため、念のために解熱剤をもらって帰宅。

いつもならごろんごろんごろろろろろろーんと寝像の悪い息子さんも今日は静かに寝入り
冷えピタつけてアイス枕でご就寝。

昨日は少し元気が出たものの38.3~38.8度。
でも、前日に比べたら元気元気。 しかし食欲は半分。
ちゃんと食べるけど、途中でごちそうさまさせると素直に手を合わせて終わりにするので
やっぱ調子悪いなぁ。

そして本日 おめでと~~!待ってました37度台。
元気に「トムとジェリー」を見てつかまり立ちで足踏みです。

これから発疹がでてくれば大抵のベビーが発症する突発性発疹
でもさ、汗疹もあるからまだよくわからん。
どうなの?突発未遂犯かしら?
突発だと発疹出てから機嫌悪いらしく  ううううううん いやだわ。
こんな暑苦しい日にかまってられないわよ。
でも、突発ならやっちゃった方がいいしねー。

とモヤモヤな発熱3日目を過ごしております。






いくろぐトラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

ayarin

突発かもだねー。うち、発疹らしいの出なかったけど「たぶん突発だねー」だったし。普段高熱でないと顕著だからわかりやすいけど、親はビクビクだよなぁ。。。

2011/07/04(月) 21:30:39 | URL | [編集]

なお*

> ayaちゃん
あれれ?返信してたのに反映されてなかったよ(〃゚д゚;A
結局風邪だったわー。熱が下がってヤッター!って思ったら咳がでて結局10日くらいかかったよ。そして私も風邪をひくという・・・・・。子供産むまでは風邪なんてほとんどひかなかったのになぁ。

2011/07/09(土) 23:52:11 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

