--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'06.22.Wed

プール開き

s-oly0622 067
今日の東京は夏日!
児童館でに水遊びイベント発生でござったが、もしかしたら他イベントと重なって中止ということもあったので
うちのプールで遊べばよくね?と仲良しママさんとプール開きです。
去年買ったものの全く使っていなかったでっかいアメリカンな屋根付きプールをがんばって前日膨らませ(途中からホームセンター電動ポンプを買いに行きましたよ)
午前中はお風呂からぬるめのお湯をバケツで6往復
ふーーーーー!疲れたぜ!!!!
そんなママの苦労をみていたからか息子が一番喜んで遊んでくれたよ。
ああああああ、買った甲斐があった!
あああああああああ、半分以上自転車の空気入れで頑張った甲斐があった!
あああああああああああ、10リットルバケツで往復した甲斐があった!!!!ってもんです。

1時間ほどでプールは終了させて
ベビーたちもお疲れになるだろうからお昼前に解散予定が、やつら元気なの。
そんなもんで私、ベビーたちのお昼やママさんたちのお昼を作ってがんばっちゃったわ。
野菜うどんとサラダスパゲティだけどな。あり合わせだしな。
そんなときも息子さんは一人で野菜うどん食べててくれてママは家事ができましたよ。
すんばらしい!

かあちゃん次もプール遊びの時は頑張るよ!
今度は一緒にじゃぶじゃぶするよ。
ワンコ達もそうだけど、買ってあげたものをほんと喜んでくれるのでうれしくなっちゃうぜぃ。






スポンサーサイト
いくろぐトラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

ayarin

いいなーこのプール!たのしそ~!
そして食事もがんばってプールもがんばって・・なおちゃんすごいママだー!見習いたいが、私には無理そうだ・・
うちもそろそろプールかな。水着出さなくては。

2011/06/26(日) 16:13:28 | URL | [編集]

なお*

> ayaちゃん
シフォンケーキのことまだ連絡つかなくてごめんね~。
プール大きいの買っちゃったから大変だったよ。もうちょっと小さいのにすればよかった~~
でもね、屋根つきはすっごくいいよ!屋根付きお勧め。
食事は超簡単だけどね~~ えへへ。

我が家超暑いけど水遊びにおいでよ~

2011/06/29(水) 12:57:44 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

