--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2006'11.22.Wed

特注で特大

ウニの遠吠えは3匹で留守番のときはないようです。
よかったよかった。
これからは甘えん坊ウニをちょっと拒否って家の中では抱っこ回数を減らそうじゃないかキャンペーンです。


めずらしくチクチク犬服作ったりして創作活動してました。
服は裁断してた生地があったので全部形にする作業。
デザインに悩みながらいつもどおりのデザインで丸くおさめてみた。
SHOPブログ掲載してるのでよかったら見てね。


ウリぼうなんだけど、
すごいの作ったよ!
お世話になっているドッグカフェさん経由でオーダーいただいた特注!


アメコカサイズ!!!!

体重10キロ?

20061122182924.jpg


標準チワワサイズと比べると

鏡餅が出来ちゃうくらい!!

なんと

20061122183126.jpg

アタシもかぶれそう??


オーダーを受けたときは不安だったけど、なんとか形になったよ~。
チワワサイズとほとんど印象が変わらずに完成してよかった(*´∀`*)


ぬいぬいあむあむトラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

げんちゃん

でかっ!!
これなら空さんもかぶれそうよね~
でもかぶす前に流血しそうだけど・・・(汗
いっそのこと人間用も作ったら、ワンコと一緒に年賀状写真撮る人いそうだよね
ま、あたしは絶対しないけど!!

体質改善はどう?
少しは冷え性改善できてるかな?

2006/11/23(木) 14:11:55 | URL | [編集]

なお*

>>げんちゃん
でかいでしょ~。
こんなに大きくなるとは思わなかったよ(笑)
空さんもかぶれると思うよ!流血は避けたいが(´∀`;)
赤ちゃん用とかなら飼う人いるかもね(*^_^*)大人用でもアタシかぶっちゃうかも~~。

体質改善のほうはなかなかすぐにとはいかないみたい。
靴下ぬいでみると指先冷たかったりするわー。本日冷え性改善のパワーストーンをいただいたので早速装着して試しておりますよ♪

2006/11/24(金) 00:07:05 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

