--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'05.29.Sun

進展 下事情

いや、実は進展してないんだけど、私の好奇心が彼の成長より早く次へ次へといきたがるの。

s-oly0529 041

正座をしてテレビを見ておりますが、
実は彼



布パンツなんですよ!



布おむつ会に参加してるとですね。一歳半くらいの子はおむつやめて垂れ流しパンツになるんですよ。
話を聞いてみるとやってみたいなぁ。なんて思うのですが、息子さんはまだ立つことができない。
そして、オシッコの意思表示もほとんどないのでまだまだ先。

と思ってたんだけど~~~
この前通販で80サイズのボクサーパンツを見つけて買っちゃったものだから履かせたくてやってみました。



はいはい 見事に水たまりですよ~~。
いいんです、これはトイレトレーニングでもないし、母の自己満足の世界なんです。
でも、水たまりになった時にりっくんも何かしらオシッコについて思ったと思うのだ。
いままで感じなかったビチャビチャ感。
トイレでオシッコしたらわからないもんね。布おむつでも蒸れるだけだし。
また新しい感覚が伝わったと思うよ。

おパンツは7枚買ったからやりたいときにやってみることにしますわ。
今日は梅雨に入って寒いからオシッコ回数多くてトイレのタイミングが全然合わなかったから午後だけで6枚目ですよ。
なくなったら布おむつだからいいのさ~。






いくろぐトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

