--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'05.11.Wed

エアー

1歳と1ヶ月

意味のある言葉はまだしゃべりません。
最近は指を差して「あ」と発音。何か言いたそう。

「おいしい」のベビーサインをやっと真似してみる気になった。
でも「おいしい」わけではない。

小さなおもちゃを箱に入れたり出したり。
ボールを転がして追いかける。

そんな感じの成長段階。


トイレで便座に座らせているときに私がニヤリと含み笑いをしながらドアを閉めると
ウケてくれます。
そういう笑いのニュアンスは前からあるようです。

そんな彼がごはんの時に
もう食べ終わっておかずがのっていない皿に手を伸ばし何もないのに掴んだパントマイムをして
さらに口にパクッと入れてモグモグっと
かなりおもしろかったので私がうけたら ニヤニヤっとまたやってくれて
ちゃんと意味をわかってやってるのか?それもわからないけどツボにはいって爆笑したら
またやるわけですよ。


確信犯です。


あら お笑い系?
最後は一緒に大笑い。

私の反応に思考して返してくれるなんて大人になっじゃないの!
無駄に頭でかくないね 息子よ。
もっと脳に刺激をあげたいなぁ。動物園とかいきたーーーい!






スポンサーサイト
いくろぐトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

