--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'04.20.Wed

あるかざーる

息子さん一歳で歩くと思ったら、未だにそんな様子も感じられません。
正月に買ってあげた星柄コンバースもお飾りのままサイズアウトしちゃうんじゃなかろうか?

ハイハイだけはすごいスピードで狭いリビングをドタバタと右往左往
犬たち大迷惑
早めに歩き始めた親たちは「歩く日はくるからしっかりハイハイしたほうがいいよ」と言うが、息子と手つなぎデートをしたい母の妄想が息子の成長スピードよりも早く膨れ上がっているのです。

立ち上がりもゆっくり目なら歯の成長もゆっくりで今顔を出してる歯は三本。
なんて中途半端
下二本に上が一本。
大丈夫だろうか?
でも一歳半までは様子見らしいので待つか。来週の歯科検診は予約してみようかなぁ
とちょっと弱気。



震災後からオムツなし育児を頑張って、布おむつも手洗いしてるけど頑張りすぎて疲れが出てきてしまったようで、なんだか落ち込む日が増えたり、カッとなる日があったり少し参ってるようです。
こういうときって、どんなリラックス方法がいいんでしょうか。
休日にひとりでショッピングしてのほほーんとか?


息子さん健やか成長中の横で母は若干鬱々です。
ヤバイ ヤバイ

手つなぎデートの妄想でも膨らましていこうっと!!!







スポンサーサイト
いくろぐトラックバック(0)  コメント(4) 
Next |  Back

さちべ

あら!?鬱々なんてナオちゃんらしくない!
息抜きには我が家に遊びに来たら
いいじゃなーい♪

2011/04/20(水) 13:35:13 | URL | [編集]

ayarin

うちも歯遅かったよー。みんなびっしり生えてる中4本とかだったけど、いつかは生えるとのんびりしてた(しすぎかも)。
今は残り4本、奥歯のみかな?
ストレスたまっちゃってるの~妄想しすぎもよくないよ~。手つなぎデートできるようになったのは結構最近な覚えが(あっちからつなぎたがるようになったのが)。
途中手つなぐの拒否とかあったから、寂しかったけど、2歳になってからは食事中もつなぎたがる・・笑
旦那さんに預けてショッピングー!とか。マッサージ!とか。

2011/04/20(水) 21:56:56 | URL | [編集]

なぉ

>さっちん
そうそう遊びに行きたいよ!ゴールデンウィークも旅行なんて行かないし!
遊んでおくれー♪(´ε` )

2011/04/22(金) 23:50:26 | URL | [編集]

なぉ

> ayaちゃん
まかなちゃんも遅めだったか!上の歯が一本だからお隣に生えてほしいのよね
そうしたら食事も食べやすいかと思って。
他に異常もないからいずれ生えてくるだろうが(^◇^;)
手つなぎに憧れるんだけど、なんだか拒否されそうな予感ですよ。
ハイハイ期間が長いからいきなり走り出しそうで恐ろしい~!

2011/04/22(金) 23:56:47 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

