--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'03.29.Tue

幻の納豆

冷蔵庫の中に3パック一組の納豆を2セット常備
それが震災前の我が家。

そんな納豆がまさかの希商品となるとは…

買い物に行って納豆さんに出会える確率はほぼ0に近くのかなりのレアアイテムとなってしまった。
先週納豆を買えた母や友人は勇者です。
ゲットした話を羨ましく聞きながら、「今度はスーパーの開店前から並んでやるぜ」と意気込んでみた。


いつもの八百屋に野菜を買いに行くと風評被害のせいか関東の葉ものがいつもより安い。
気にせず買ったよ。春菊なんて半値以下。
やったね!
そしてレジに並ぶとあのレアアイテムがいつも通りの場所に鎮座してるよ。
この納豆はお気に入りじゃないから最近手に取ることはなかったけど、すかさずカゴにin
嬉しくって帰り道息子さんに「今日は納豆うどんにしようね~」なんて話しかけまくってた。


頑張って!納豆工場!
わたし待ってるわ!!


そしてお水
運がよければ買える。とりあえず実家や親類が心配して集めてくれたのでストックできた。
声をかけてくれたりほんとありがたいです。
そして被災地の友達もこちらより品薄なのに宅急便が復活したら送るよ。
って!自分の必要なもの買って!!!
ほんと優しさに感謝です。
ママ友にも足りなかったらわけるね(^_-)とお互い声をかけあってます。







ぼそっと・・・トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

