--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'03.24.Thu

母ちゃん走る

ウォーターが!ウォーターがないのよ!
0歳時は飲んじゃダメよ。なんてお役人がいったもんだから
母ちゃんたち水を求めて走り回ってるよ。
それなのに水を手にしてるのはおばちゃんばかり ハハハハ…
ギリギリセーフで息子さんの分は確保
これでしばらくはイケるはず

卒乳が早かった息子さんはミルクも離乳食の味付け程度にしか使っていないので大量に水が必要なわけではなく焦りはなかったけど、ミルクオンリーの離乳食前ベビーのママは大変だ!
ウォーターサーバーとかレンタルする気になるよね。
昨日から注文殺到ですよ。
私も検討してるけど、気になる会社はもう既に受付休止中

ハハハハ…乾いた笑いしかでないぜ


再開した時に気分が変わってなかったらやってやるさ。
はぁ、水を買うために走り回る日が来るなんて思いもしなかったわー






ぼそっと・・・トラックバック(0)  コメント(1) 
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/25(金) 02:12:54 |  | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

