--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'03.23.Wed

布団と寄り添う

関東も全く暖房はいらないという気温でもなく、微妙に寒い。
首にストール巻いて上着を多めに
さすがに昨日の夜は寒くて8時過ぎには毛布にくるまってテレビを観た。
こんなにさむくて室温何度よ?
って確認したら14度



おいおいー 弱すぎだろ!!!!!喝!!!!!!


エアコンつける気はないけど、体感と室温の違いにビックリ!!
もうちょい寒さに耐性つけよう。


節電もあるけど、最近寝る時間も早くなって睡眠時間が1時間増えました。
今まで無駄な電力をつかって睡眠時間削ってたんだな
ちなみに今日電気料金がきたけど、ちょっと下がってました。
自分なりの節電効果はあったかな(^∇^)






ぼそっと・・・トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

