--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'03.16.Wed

布オムツ

東京近郊では買い占め行動が多く物資が不足してますね。
トイレットペーパーが目立ちますが、紙オムツも

うちも最近下痢をしたので紙オムツをストックしましたが、お家では布オムツです。
八ヶ月からはおむつなし育児もとりいれて育児をしてます。
今回の地震で節電のため洗濯を2日に一回夜にすることに。
布オムツは溜まってしまうにで、昨日から取り替えるごとにすぐ手洗いして干してます。
バケツに溜めてるとニオイもあるけど、すぐ洗えば臭わないしいいじゃん!
しかも布オムツ消費したくないからいつもよりおむつなし育児に力がはいり
今日はいつもよりトイレでオシッコしてます。素晴らしい。


まだまだ地震も続いて心が落ち着きません。
節電の知恵を考えてみたり、久々にラジオを聞いて気分転換してます。
音楽ってすごく元気が出るんだね
スラムダンクの井上雄彦さんの笑顔http://twitpic.com/photos/inouetake
笑顔も大事









ぼそっと・・・トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

