--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'01.19.Wed

やりくり主婦

ただいまりっくん9ヶ月
すっごい動きます。5ヵ月のころに『育児楽勝』なんて言ってスミマセン
この月齢のおこちゃま抱えて毎日写真付きの日記を更新している主婦すごいっす!

ただいま生活改善週間でタイムスケジュール組んでやってます。


7:30~8:00 起床 & 授乳

8:30 朝食

洗濯 自分の朝食

12:00~13:00 昼食

買物 遊び

15:00 おやつ & 授乳

17:00 夕食

18:00~19:00 お風呂 & 授乳


子どもスケジュールって結構タイト
働くママさん 尊敬!!!!
パソコンも触る時間が激減したのでネットなんて無縁
スマートフォンにしようかなぁって思って悶々と悩んでみたり。
そんなこと考えてたら『ipad』がやってきた!
メールチェックやネット通販とかこれで気楽にできるよ!!!
ヤターーーーーーーーーーー!!!!!


しかし キーボードが慣れない
あと、Flashが見られないからコメント欄とか長くなるとカーソルがでない…
すぐ起動するし楽だからいいんだけど
やっぱそこは不便
アップルとアドビが仲良くなればいいのにさ



こんな記事書くのにも時間かかって息子さん後ろで泣いてますよ


では育児がんばってきます。

最近の悩みはりっくんがおまるを拒否することですな。
座っても一分もたない
座ってしてくれると私が爽快なんですよ









ぼそっと・・・トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

