--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2006'11.15.Wed

のいとはわたしたちといういみ

今朝友人がめでたく出産しました♪
3時間の安産出産だったって。ハヤイネー。
彼女は今回二人目なので余裕をもっての出産だったかな?
なかなか会えなくて長女ちゃんも会ったことないのです。
来年引っ越したらお子ちゃま拝見しに行かなくちゃ。
女の子二人ってどんな感じだろう?
最近会う友人の子供は男の子ばかりだから楽しみだわ~♪


さて、あたしのほうはまだまだ妊娠にいたっておりませんが、
体質改善のために少しは励んでおりまして
5本指ソックス続けてます!!
寝るときも靴下履いてるよ~~。
重ね履きが良いそうなので(理想はシルクの5本指のうえに綿の靴下)
寒いときは2枚重ねですよ。

たんぽぽコーヒーは飲むときと飲まないときが・・。
思わずコーヒー飲んじゃうのよねー(´∀`;)
カフェイン良くないのに。
少しでもカフェイン摂取を減らすためコーラの変わりにグレープフルーツジュースに変えてます。

その結果(になるのかなぁ)
今までよりもいい感じの基礎体温になってます。
アルコールをかなり控えてるってのもあると思うけど。
相変わらず体温は低めだけど、安定してていい感じ。
少しは冷え性改善されたかな?

スポンサーサイト
べびまちトラックバック(0)  コメント(5) 
Next |  Back

さちべ

体質改善努力えらい!えらい!
コーラってよくないんだあ~

そそ!靴下重ねばきはもちろん暖かい足の状態でよね?
冷たい足の状態で重ね履きは逆効果だってよ~

2006/11/15(水) 22:51:20 | URL | [編集]

なお*

コーラもカフェインはいってるから良くないってさー。
一日500のペット一本飲んじゃってたからなぁ。中毒性があるよね。

靴下は風呂上りにはいてるから足は暖かいと思うよ!冷えてるときに履くと圧迫されて血流が弱くなるからかなぁ。
基本的に風呂以外は履いてる生活だよ。

2006/11/16(木) 10:13:20 | URL | [編集]

モコママ

体質改善!
偉いねぇ~!
冷え性治すのがいいって聞くもんね♪
頑張ってね、naoチャン!!

私も5本ソックスに興味あるんだけど
まだ試してない・・・
どう?掃きごごちは???

2006/11/16(木) 12:42:24 | URL | [編集]

げんちゃん

うぅぅ、カフェイン好きとしてはつらいものが・・・
コーラは苦手だけど、コーヒー紅茶お茶大好き
やっぱりハーブティーとかで代用した方がいいかな~?
冷え性は改善したけど、寒がりは改善できん・・・今日も寒い~~(>_<)

そうそう冷え性改善にはジンジャーティーとかもいいかも
人によりけりだけど、私は好き♪

2006/11/16(木) 14:20:11 | URL | [編集]

なお*

>>げんちゃん
お茶とか好きな人にはカフェイン断ちはキツイよね~。アタシも飲み過ぎないように気をつけてるくらい。
寒いときはババシャツにスパッツよ!
暖かいど~~。たまに家の中でもマフラー(笑

ジンジャーティーというか紅茶に必ず生姜をいれて飲んでるよ~。
めんどくさくてスライスしたのを入れてるけど摩り下ろして入れたほうが温まってる気がする(*^_^*)



>>モコママちゃん
冷え性だけは中学生の頃から親から注意されてるのに努力してなかったんだよね~。今頃ツケがやってくるとはー。

あたしは5本指ソックス好き!
脱いだときに指がサラサラしてきもちいいよ。
ブーツのとき蒸れなくていいって友達が薦めてたよ~。

2006/11/16(木) 15:16:41 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

