--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'10.20.Wed

れっつでずにーー

s-oly1029 486
行ってきました!夢の国!
はろうぃーーーん はろうぃーーーーーん!
おばけのおばけのストリート♪
O B A K E
なんてパレードで唄いまくってきましたよ。

りっくんも6ヶ月すぎてしっかりしてきたし、気候も寒すぎず楽しいイベントハロウィンってことで・・・
なんて適当にいい感じの理由をつけて親が行きたいだけの夢の国へ


さすが人気イベントだけあって平日というのに混雑ぶりはすごかった!
でも乗り物とかそんなに気にしてないからいいけどね。


まずは遠目にパレード観賞。
肩車でりっくんは結構ちゃんと見れたかな?
私はパレードをみて反応してるりっくんを見て満足
一緒に行ったYくんは4ヶ月半りっくんよりお兄さんなので反応がいい!
さすがっす!すごいっす~~~~!
s-oly1029 516


なんだか可愛いお耳も発見してハロウィン交流会があるのでご購入。
ダンボってところが人とかぶらなそうでいいっしょ。
しかも似合う。
s-oly1029 589
本人嫌そうだけど、ほんとはまんざらでもない   はずなんだ・・


おこちゃま連れの2家族で、アトラクションはマークトウェイン号、ウェスタンリバー鉄道、魅惑のチキルーム、ジャンボリーベアシアター、ホーンテッドマンション、ミートミッキー と結構体験できました。
イッツアスモールワールドとジャングルクルーズは残念ながらクローズ中だったの次回かな
クリスマスいきたーーーーーい!!!!

ベビーセンターはトゥーンタウンが空いててお勧め。
おむつ替えも混雑することなくできました。授乳スペースもこっちのほうが広い!


長く並ぶのはベビちゃんは飽きちゃうので飽きさせないで並ぶのはちょっと大変。
りっくんは寝ちゃったりしたのでそこそこ楽だったけど、次からはねんねちゃんとはいかなそう





s-oly1029 638
夜で写真が暗くなっちゃったけど、久々に食べたミッキーワッフルはおいしかった








スポンサーサイト
れっつ la ごートラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

