--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'10.17.Sun

初接触!

s-oly1029 458

タクちゃんの仕事関係の方とBBQをしました。
小学生のお子様がいて、りっくんをテントに放置してたらわらわら寄ってきて勝手に面倒見てくれました。
泣いてたら「おむつ交換じゃないの~?」とか言ってくれたり
小学2年生とかでそんなことわかるんだね。去年の私はそんなこと知らんかったよ。
小学生なのに私よりお母さんな感じがしました。
実のお母さんである私は結構遠くからその様子を見てるだけです。
りっくんにはいい社会勉強でしょう。たぶん・・・

その二時間後には酔っ払いのおじさんの相手をしてるりっくんがテントにいました。
がんばったねりっくん!私よりきっと人と交流してたよ。
でも 酔っ払いはめんどくさかったよね。救出しに行かなくてごめんよ!!!






スポンサーサイト
いくろぐトラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

茶。

なおさんこんばんわ♪じあんさんのありがとう♪(最近気づきました)
りっきゅんの成長めざましいですね☆うちは2歳過ぎて目が離せません
母さんヘトヘトな毎日です ブレスのほうが意外に相手をしてくれます
ベビーカーかっこいいです
ちなみに離乳食は7カ月すぎまでねばりました爆

2010/10/30(土) 17:32:57 | URL | [編集]

なお*

>茶。さん
目を離しまくりな育児をしております(笑)
まーだ、りくさんは動き出してアトウニを追いかけまわしてやる!とかそういう気にならないようで、手が届く範囲で刺激を満喫してるようですよ。
あと一か月もすれば私もへとへとな毎日を送って産後太りを解消できる日がくるのかも?
ベビーカーはついつい調子に乗って買ってしまいました( ´,_ゝ`)
離乳食は周りのママさんの波にのって5ヶ月でデビューですよ。いまのところおままごとのようで楽しんでます(笑

2010/11/01(月) 23:06:07 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

