--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2006'11.13.Mon

何も始まっちゃいないんだよ。

来年の引越しに向けて悩むことがひとつ。


犬たちどうるす?


ってことです。
引越し先はペットNG。しかも社宅。
犬と住みたいけど社宅だから内緒も難しい。

知人に調査してもらったところ、今現在犬を飼ってる人いないみたい。
んんんー。厳しいよねε-(_- ヾ)ハァ


まだ住む場所も決まってないのでなんとも言えないけど、
最初は犬とあたしは実家に行くことになりそうです。
別居!単身赴任! ワオヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
週末婚♪♡(*ノ´Д)八(Д`*)ノ♡
たまに通い妻(●´ω`●)ゞ


どうかなぁ。できるのかなぁ。
あたしはともかくタクちゃんはアイウと暮らせないから絶対寂しいはず。しかも帰っても夕飯の支度できてないし!
それを考えると申し訳ない・・・。



そ こ で タクちゃん



マンション買っちゃおうぜ!

オレッチ来年33歳。そろそろお家も買う時期だ!

って。

検索したら都内って高いのね。仙台の倍くらい(x_x;)

ほんとは一戸建てがいいけど。現実的にはマンションだわね。

で、すこし離れた場所で検索してみたら

「あ!いいのあるじゃなーい」そう思うとマンション買っちゃえの波が~~!!!


すごい勢い! こころ むね 踊る ダンシング♪

でもさぁ。どうなの?頭金ないよ。

やっぱ社宅でお金貯めるしかないね。
で最初に戻る。

さーて 半年後どうなることやら。別居⇒離婚にΣ(☉ω☉ノ)ノ
もしかしたらマンション購入????
スポンサーサイト
ぼそっと・・・トラックバック(0)  コメント(11) 
Next |  Back

さちべ

うそー!マジで単身赴任?お別居?
でもさ、ホントに悩むところだよね
ウチも今更、社宅は無理だなぁ
こんなに賃貸生活は自由でいいものだと解ってしまった今は、、
我が家は次、転勤になったら単身赴任してもらうつもりよ
あたしだけ仙台に住む予定です

2006/11/13(月) 13:01:11 | URL | [編集]

げんちゃん

そうか~、都内事情はやはり大変なのね~
でも別居は寂しいね・・・うちは喧嘩しても居た方がいいかな~
それにワンコ別居なんて、我が家的には確実に無理!
ちょっとだけ通勤時間を増やしてもらえば、色々物件はあるはず!
根気よく探していけば、宝にきっと出会えるよ~
ガンバレーーー

2006/11/13(月) 14:32:48 | URL | [編集]

nene

ひえー。、そっか、
別居は、タクちゃん、確かに
寂しいね~~~。
そうだ、naoさん、頭金貯めて
買っちゃうのだっ。
って今どんどん、地価あがってきてるね、うちも、今だったら買えなかった
って思う~。。
でも少し離れれば掘り出しものの
ブツがあるかもね、
ガンバレか~~!!

2006/11/13(月) 16:21:48 | URL | [編集]

モコママ

わおぉ~!
マンション購入ですか~???
マンションは頭金なくてOKだよ!(新築)
若い時買った方が
後から楽だもんねぇ~!
単身は、たくチャンもnaoチャンも
寂しいと思うよぉ~!
家族は皆一緒がいいよ^エ^

2006/11/13(月) 18:39:36 | URL | [編集]

ひー

わーマンションかぁ!
いいね~
タクさんアイウとなおちゃん離れるのはさみしすぎるよ!!

↑さちべもしかして仙台永住!!?

2006/11/13(月) 20:57:59 | URL | [編集]

茶。

わおん!
茶。も引越し予定なんですけど、やぱワンと気兼ねなく住むために(すぐには無理やけど)マンション買うつもりでっす!
頭金・・・・。少しはいるよねぇ。。
んーーー。(T_T) がんばらないと。

2006/11/13(月) 21:16:08 | URL | [編集]

emi

うわー!もぅそこまで話がすすんでるのっ??
早いよー早すぎるよー!
単身赴任。。。ぜったいタクさんさみしぃよー。
買っちゃえ、マンション!
うちなんてあと5年で親定年なのにローンバリバリOKだったし、若けりゃもっと大丈夫だよ~。

2006/11/13(月) 22:09:19 | URL | [編集]

aya

うちの3件隣(長屋みたいな感じ)の2階建て一戸建てが今あいてるよ~
犬OKで駐車場もあるよ~( ´艸`)
貸家だけど、環境はいいぜ!なにより近所だ~!!

2006/11/13(月) 22:28:25 | URL | [編集]

なお*

>>neneさん
あがってるよ!地価。なんとかしてけろー。neneさんちのほうもいいなぁって思ったらあんまりファミリー物件ない上にめちゃ高いし!!
東京に住んでる人がみんなお金持ちに見えてきた~~。


>>げんちゃん
ほんとは別居したくないんだけどさ~。社宅安いのよね。タクちゃんも会社やお仕事に慣れてから冷静になって住む場所を決めたいな。
宝に出会えればいいけど。
ほんとは宝くじ当ればねー(笑)


>>さっちん
まだわかんないけどー。とりあえず社宅入ってから今後の住むところについて考えることに。
社宅の人たちがいい感じだったら犬も連れて行こうと思うんだけど。多分無理だなぁ(´∀`;)
カズさん次の転勤って!もうすぐなんじゃないの??早く家建てないと~~。

2006/11/14(火) 01:07:15 | URL | [編集]

なお*

>>茶。さん
茶。さんもマンション狙い~~?
そうそう頭金ちょっとは必要よ。
頭金の差がローンの返済額に現れてくるぞ~~。
でも頭金貯めるにはアタシも働かないといけないのよね(´∀`;)
お互いがんばろうねー。


>>ヒーちゃん
次から転勤ないからできれば自分のお家ほしいよねー。ペットOKな場所に住みたい!っていうのが本音。
ほんとに別居になったら辛いよー。

さっちん仙台永住権を取得しようとしてるよ~♪


>>モコママちゃん
購入できたらしたいよ~。でもね、頭金云々より販売価格が高すぎて無理ですよ~。23区内なんて場所がいいと7千万って!おいおい。仙台だったら4千万台だっつーの!とあまりの価格差にビックリよ。
来年になるのがこーわーいー。

2006/11/14(火) 01:16:46 | URL | [編集]

なお*

>>ayaちゃん
ちょっと!ちょっと!それもいいなぁって思っちゃったじゃないの!
しかもayaちゃんちの方地図で見ちゃったし(笑)
でもそんなに近かったら家の夫婦喧嘩が丸聞こえじゃない?はずかしー
それ以前にお家賃払えないかも~~。
ayaちゃんも家買おうぜ!一緒に探そうぜ!

>>emiちゃん
うーん。やっぱアイウは吠えるから周りの人に内緒で飼えないし。
Qooだったら余裕で連れて行くんだけどね(笑)アイウと一緒に安心して住めるところがほしいよー。タクちゃんの通勤考えなければ田舎の方とかでいいのにー。

2006/11/14(火) 01:23:40 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

