--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'08.24.Tue

土肥に恋 後日談

今回の夏旅行

アトウニはペットホテルとなりました。
ペットホテルでどうだったの?
もう旅館でも気が気じゃなかったわよ。なんてことはなく部屋に通されたとたんアトウニの心配は吹っ飛んでました。ごめん。

ウニは内弁慶でお家の中だとワンワンうるさいです。
散歩のときもハイテンション。
そんなウニはトリミングに行くとトリマーさんからもうらカルテに

「とってもおとなしいです!! なきません」

なんて もらった用紙が間違えてるんじゃないか?ってくらいよその犬です。


そんなウニさんがペットホテルに行くと


「他のお泊りのワンちゃんも多く怖がってました。食も細かったです。」



と・・・・・・ ウニのご飯アトムが食べちゃったらしい・・・・・・・・

日ごろの恨みですか?アトム君・・・・・
ウニはとっても食いしん坊なのに 相当神経をすり減らしたみたい。

お迎えにいくとアトムはずっしり。ウニは羽のように軽かった(笑



一泊ならなんとか頑張れそうだけど二泊以上は実家にお願いしないとウニの寿命が縮みそう
よーくがんばったウニ!!!!
本気で同情した!!!!
s-oly0822 373


アトムは頑張って吠えてたらしいけど仲よくしていいんだよ?
s-oly0822 402






スポンサーサイト
わんこ三兄弟トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

