--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'08.21.Sat

土肥に恋 その2

旅館で一息ついたら散策へ

s-oly0822 452
ナチュラルにセットされる缶チューハイ



ふふふふふふふ
この日のために りっくんミルク練習をしたのですよ。
s-oly0822 299
「ママン、これ何なの~?ぱーぱいじゃないにょ?」


母は母乳よりもアルコールを取ったのさ!

だって、旅館でおいしい料理食べるのに露天風呂はいるのに花火みるのにちょっとビール飲みたいじゃん。


s-oly0822 560

ビーチ沿いの小道をテクテク。
裏の通りは民宿もいっぱい。りっくんが海で遊ぶようになったら民宿に二泊とかも楽しいかな。


散策しているうちにあっという間に夕食の時間

s-oly0822 479

これ!これメイン アワビ踊ってます。
おいしいアワビはやわらかいのーーーーー。そうなんだね。うまいにょー

s-oly0822 483

全体的にはこんな感じで刺身も伊勢海老がもりっとね。
食べきれないけど食べきった!
ビールも飲んだ飲んだ えへへへへ


s-oly0822 509
食後は夜景をながめつつ
ビール


s-oly0822 499
花火を観賞しつつ
ビール

ミルクに頼る気満々の母です。


そして最後は源泉かけ流しの露天!!
サイコーーーーー!!!
りっくんも初めての温泉がこんな良いところなんて贅沢なベイベーだ。
二度はないのだよ。そのちゅるちゅるボディで贅沢を味わうがよい。
s-oly0822 528

お料理もおいしいしお部屋も良いし 夫婦そろっての旅行は5年ぶり?
家族も増えていい旅行になったよ~。

ありがとう パパたくちゃん



翌日は
すぐにアトウニを迎えに行こうと思ったけど、目の前のビーチで遊ぶ子供たちを見て
ついつい

s-oly0822 563s-oly0822 551

夏のひと時をビールとともに
来年になったら小さな海パンはいて砂浜ではしゃいでるかもね。



さてさてアトウニちゃんを迎えにいかないとね~
楽しい家族旅行でした。土肥温泉、海もきれいで良かったです。







れっつ la ごートラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

