--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'08.20.Fri

土肥に恋 その1

ママンのお誕生日企画第二段!
とか勝手につけられてちょっと高い旅館に行ってきました。夏休み!


s-oly0822 372s-oly0822 367
久々のお出かけにウキウキのアトウニ。

最近ずっと留守番ばかりでお出かけは近所の散歩くらい。

s-oly0822 376

少しはお出かけ慣れしたりっくん
そんなにチャイルドシートは嫌いじゃないらしい。

朝6時に出発 我が家にしてはかなり行動的です。


今回の旅行 残念なことに旅館重視なためワンコはペットホテルへ。
ウニは初めてのペットホテルなのでどうなることやら。


アトウニと別れる前に少しだけ観光

s-oly0822 381

千本浜公園で散歩
ドライブが長かったので走る 走る! たのしーーーー

ドッグカフェでランチ
s-oly0822 407s-oly0822 406
Lirioさんで食べました。
とくにカレーはおいしいです。


ランチの後は隣の柿田川公園の湧水を見学
s-oly0822 412s-oly0822 410

吸い込まれそうなくらい澄んだ水で 暑かったから飛び込みたかったわぁ


このあとアトウニとお別れ(グッスン)


旅館へ
海花亭いずみさんにお世話になりました。
お部屋に露天風呂が付いているので子連れに最適。

しかもサマーフェスティバルの花火が露天に入りながら観賞できちゃう!すばらしい!!

s-oly0822 419

わーい 露天!


仲居さんにお茶を入れてもらって一息
s-oly0822 425

あら?この素敵な器は?



s-oly0822 426


フルーツゼリーでした。下に氷を入れて冷え冷えのまま頂けるすってきーな器です。



続きはその2へ






れっつ la ごートラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

