--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'08.06.Fri

SENDAI

仙台に行ってきました。
数年住んでいたとはいえ、東北に実家があるわけではないのでなかなか北の方へ行く機会がございません。
しかーし、友達の帰省にのっかって一緒に七夕祭りしてきました。

s-oly0822 084

久々ですね。
と言っても住んでる時は人混みが嫌でちょっと流す程度にしかいってなかったけど。
ベビーカーでアーケードを抜けるのは至難の業でした。

さて、仙台に着いた初日は
s-oly0822 030

ゆかちゃんの素敵ハウスでお姉さんトーク
うちの赤ん坊もみんなに抱いてもらってご機嫌なまま

s-oly0822 065

アトウニとは段違いに可愛いいーちゃんと一緒にご就寝



翌日は花火大会。
りっくん花火の音におお泣き。そのままビニールシートの上でご就寝。
昼間は駅前で妊婦そのちゃんとランチ。話してる途中抱っこでご就寝。


三日目
みんなで七夕祭り。人口密度がピークになる中心地に着くころ息子ご就寝。




息子!!寝てるだけじゃん!!!


でも 母楽。  ちょーーーーー楽!!


そして、ほんとに友人実家と親戚さんにお世話になりました。
りっくんを可愛い従姉妹さんにポイっとパスして楽してました。


人見知り時期じゃなくて良かったわ~~。
可愛がってもらえて良かったわ~~~。
ありがたいわ~~~~。


楽しかったです! ビバ SENDAI






スポンサーサイト
れっつ la ごートラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

