--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'08.02.Mon

文句言いつつも行ってみれば

ママ誕生日です。
お祝いとかそんなの期待もせず普通に過ごそうと思ってたら
「会社休みにしたから~」とかさ!
そんなこといきなり言われたってねー。あたしゃしてほしいことなんてないズラよ。

と文句をブツブツつぶやいてたら 「水族館へ行きたい」だって。

え? 誰の誕生日ですか?
私の行きたい所じゃなくて あなたの??


すっごく すっごく すっごく しぶしぶ 親子三人で水族館へ。




s-oly0802 036

4ヶ月 息子

熱帯魚   ガン見!!!!!


興味ないと思ってたのに。






うちの子 てーーーーーーーんさーーーーーーーい!!





s-oly0802 040



てーーーーーーーんさーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!!




s-oly0802 050


てーーーーーーーーーーーーんさーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






s-oly0802 062


ペンギンさん くさーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!



はい! しつこい!

お魚さんに見入る息子を見て 母満足。
乗り気じゃなかった水族館で一気にテンション上り調子↑↑↑




息子の笑顔が最高のプレゼントです。キュンキュン♪
(良い母ぶってみました)




帰りは適当に「肉」というキーワードだけでアメリカンなレストラン
溶岩プレートでじゅうじゅう焼かれた牛肉を頂いて そこそこ満足な誕生日になりました。
s-oly0802 090

これでビールとかも飲めちゃったら良かったんだけどね。

母乳なのねん。 飲んだらりっくんも酔っ払っちゃうのだ。


ビールはまだまだお預けです。 


なんの計画もなかったわりに楽しく過ごせた誕生日。
でも歳はとりたくない。 






れっつ la ごートラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

