--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'07.30.Fri

くるりん ぱ !!!

来週4ヶ月になるのね~~ん
早いもんだね。

昨日は地元ママ達の集まりがあったので参加したら 同じくらいの月齢の子がいっぱいでウホウホ
ちょっと生まれが早い子は寝返りしたりみんなゴロゴロしながらも活発に動いてた。
お隣にいた5日違いのメイちゃんはなんと!寝返りしてるし!!

りっくんはまだまだね~
(早く寝返りされるとソファに放置できなくなるし)


s-oly0730 057


せいぜい ここまで 


普段は横向きになることもほとんどないから寝返りの気配なし!!!




な~~~んて 油断して 放置してた息子さんに目をやると







s-oly0730 056



寝返ってんの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




えええええええええええええ~~~~~


なに? いつの間に いつ くるりん♪ぱ!!! したの????????




4ヶ月を目前に控えた本日 寝返り記念日となりました。


もうソファに置いて目を離せない 




s-oly0730 047

うつぶせもまだ安定しないくせに~~~
あああ~~~ 日常注意することが増えると大変だ 

でも 成長は嬉しいのだ。複雑なのだ。







いくろぐトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

