--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2006'11.09.Thu

気づけば中旬??

ウニのアレルギー発覚から思いっきりサボりまくってました。

ウニはフードが届いたので早速切り替えて食べています。
今の所特に変わった様子はありません。
相変わらず後足でわきを掻いたり、肉球や足先を舐めてる。
空気清浄機はこれから花粉が少なくなる時期なので引越しするまで様子を見ることにしました。


あたしのほうは平日は毛糸とフェルトアップリケに奮闘し、肩こりの重圧に耐えながら過ごしております。
肩こりやすい上に同じ姿勢で何時間も作業しちゃうからゴリゴリですヾ(´囗`)ノ

でも出来上がりを並べると可愛い(饅頭っぽくない?)
20061109113404.jpg



週末は旦那とデート。
といっても旦那のスーツを買いに行ってごはん食べてきただけですけどね。
空気清浄機も保留にして浮かれてたのか、あたしも服を買ってしまい空気清浄機買わなくても出費は同じ・・・。

あれれ?これから引越しやらで更に出費が増えるのに


ここが我が家の落とし穴。


いつもよりちょっと高い買い物をすると財布の紐が緩くなる。

クレジットカードはたちまち 「何でももらえる魔法のカード」

となってしまう。

2ヵ月後に現実をみて泣くんだけどね。



だから貯金できないんじゃないの?
ぼそっと・・・トラックバック(0)  コメント(10) 
Next |  Back

げんちゃん

なんだか今日の内容はすごい共感できるわ~
ほんとほんと魔法のカードだよね
2ヵ月後の悲劇より、その場の喜びになってしまう・・・
これから年末にかけて色々お金がかかるのに欲しいもの多すぎだよ、きゃ~~

箱ウリ、美味しそう
お互い肩こりはツライやね~

2006/11/09(木) 14:51:34 | URL | [編集]

yuca

ウニ大丈夫かぁ~?
アレルギーってかわいそうだよね(TmT)
フードでいくらか改善されるといいよね。

たしかに、いつもより高い買い物すると財布の紐緩んじゃうよね=3

なになに~?お洋服どんなの買ったの~?

我が家は何から何まで全部クレジットカードにしてるから、いつでも
「何でももらえる魔法のカード」 だと思っちゃってるワタシ(*≧m≦*)ププッ

2006/11/09(木) 14:59:41 | URL | [編集]

aya

naoちゃーん!うちのルディも足を舐めまくるアレルギー?と思われる症状が激しいよー。・゚・(ノД`)・゚・。
しかも病院食食べてるというのに・・
ストレスか?ハウスダストか?

ちなみにあたしもカード今月買い物が・・や。や。ば。い。

2006/11/09(木) 20:45:20 | URL | [編集]

モコママ

我が家も魔法のカード☆
買った時は嬉しいんだけど
いざ請求が来ると、ガーンってね・・・
毎月ですぅ・・・・
どんな服買ったのぉ~?
naoちゃんは可愛いから何でもOKだけどぉ~!
最近、チワワが気になってるのぉ~!
病院で5万で譲るって!書いてかってさ~!飼いたい!でも、我が家は今は無理状態だしぃ・・・・
アトチャン、我が家にお泊り保育来ない???

2006/11/09(木) 21:06:18 | URL | [編集]

さちべ

ウリ饅頭かわいい!

カードでお買い物なんてサッパリしてないな~我が家は。
蓋の閉まらない電子レンジを使い続けること2年、、、
そろそろ買いどきよね
ではカードで一括いっときますか~

2006/11/09(木) 23:54:41 | URL | [編集]

なお*

>>yucaちゃん
アレルギーって見てるほうも辛いよね。でも一年前より良くなってきたよ~。今でも足を舐めたりしてるけどね。

洋服はカーディガンよ。モヘヤで肌触りがいいの。久々に買い物した♪
クレジットカードで支払いした方がポイントとか貯まるからいいんだけど、家は計画性がないからとことん使っちゃうんだよね(´∀`;)
ご利用は計画的にだ!


>>げんちゃん
そうなのよ~。そして商品券もらえるからとまたまた「魔法のカード」を増やしてしまったのさ!
欲しかったものを買うならいいんだけど、衝動買いだから困ったもんだ(´∀`;)

箱ウリかわいいでしょ~。この写真を年賀状に使ってもいいかなぁなんて思っちゃった。アタシもマッサージに行きたい!!

2006/11/11(土) 01:25:06 | URL | [編集]

なお*

>>モコママちゃん
みんな魔法カード症候群なのね(笑
お店によってはすっごく請求が遅くなるときあるでしょ?完全に忘れた頃にやってきて驚くよね~。
洋服はカーディガンですよん。試着して肌触りの良さに思わずお買い上げ~♪

なになに?チワワが気になってるって?とうとう2匹目に・・(-c_,-` )ウンウン
アトムのお泊り保育でもいいけど、お行儀悪いから大変だよ~(笑)


>>ayaちゃん
ルディも足を舐めてるとな?
肉球の間広げて見てみなよ。赤くなってるかもしれないよ。家も病院食食べたけどそんなに効果みられなかったなぁ。ルディ、アレルギーじゃないといいね。

ふふふ、ayaちゃんも来年の引き落としに青ざめるのね~( ´,_ゝ`)

2006/11/11(土) 01:40:39 | URL | [編集]

なお*

>>さっちん
うりうり可愛いべ~(*´∀`*)
家は二人で買い物に出かけると食事以外で1万円以上はほとんどカード。
現金持ってない(´∀`;)
蓋の閉まらないレンジはさすがに買い替えだね~。いきなり壊れちゃったらひもじい思いするじゃん?
冷凍ごはんが解凍できないじゃん?
アタシは壊れてないのに家電のほとんどを買い換えたい。
やべー散財モードだわ。

2006/11/11(土) 01:45:05 | URL | [編集]

aya

肉球の間はもちろん赤くて・・毛もないの
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
明日サプリ買いに行って来るー!

2006/11/11(土) 16:45:50 | URL | [編集]

なお*

毛も無いのかぁ。それは辛そうだよね。0

2006/11/11(土) 23:31:09 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

