--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'07.21.Wed

思い立って行動するなんていつぶりだろう?

三連休です!
ゴールデンウィークとかシルバーウィークとかお盆休みに年末年始
基本的にそんな連休に旅行の計画なんてまったく無い我が家です。

仙台に住んでいたころは東京に帰省という それだけで旅行みたいな・・・

今は帰省とかそういう大げさなことがなくなってしまったので予定なーーーっし
ゴロゴロするだけーー

そう思ってたんだけど、18日の朝いつもより早く目が覚めて何を思ったか東名に向かって家族全員で出かけてしまったのさ。
何故に東名かというと、基本的に東北道ばっかり使ってたので反対方面に行きたい!って私の要望です。


連休に出かけようなんて私が間違ってたよ
都会の人って大変なんだね。 



渋滞・・・・・・・・・・・・



今までみんなとは逆方向に向かっていたから渋滞なんて横目に見て「大変だね~」なんて言ってたけど、私たちも東京から下っていくという状況にかわったんだよ!
いやーーー、めんどくさーーい 渋滞

それでも逃げ出せないから頑張ったよ。
運転したの私じゃないけど

向かった先は富士山

富士宮も通ったから焼そば食べて、タクちゃん感動!
かなり富士宮焼そば気に入ったようです。
あの独特な麺はなんなんだろうね~?
焼そばを車中で食べて

ひたすら走る
そして ついたところは・・・・

s-oly0720 035

白糸の滝


どうでもいいやって思ってたのにマイナスイオンを浴びてテンション高くなっちゃったよ
s-oly0720 020

ぼーずはまだ何が何だかわかってないけど、キョロキョロ楽しそう。


まだ3ヶ月のベビーにドライブは早かったかもしれないけど、予行練習ってことで
次のドライブは車に乗っている時間より観光してる時間の方を長くとりたいものでございます。

今回は乗車時間8時間以上・・・・・・・ 観光4時間・・・・

s-oly0720 055
富士山はでかかった
次は5合目まで車でいくよー。りっくんが歩けるようになったらね。



そういえば途中寄ったドッグランでどこに行ってもワンワン吠えて犬との交流をもたなかったウニが他のワンコとあいさつしたりなんだかすごくいい子にできて私とタクちゃんビックリ!!!!
どうしちゃったの?(とっても良いことなんだけど複雑・・)






スポンサーサイト
れっつ la ごートラックバック(0)  コメント(4) 
Next |  Back

モコママ

家族でお出掛け楽しいじゃん!うちも急遽出掛けるって多いよ!りっくんも楽しそうだね(^O^)仙台遊びに来てもいいんだよっ(笑)待ってるわ~

2010/07/23(金) 21:17:37 | URL | [編集]

茶。

コメありがとうございます了解しました!
つかカート2刀流すげ うちベビーカーに交代制で乗ってもろてます 2匹が並んで乗ってるときは写真撮られる率高いだす^^

2010/07/25(日) 00:10:08 | URL | [編集]

なお*

>>モコママちゃん
前もって予定立てられないんだよね~(笑)
実は仙台行くことになったよ。来週友達が七夕祭りに合わせて帰省するので一緒に行くことに。
ちょっとした時間なら街中で会えるけど街中出てくるのめんどいよね(´∀`;)

2010/07/30(金) 16:54:38 | URL | [編集]

なお*

>>茶。さん
旦那も一緒にいたんだけど、ちょっと別行動してたので二刀流。すげー大変(〃゚д゚;A
右手と左手があっちこっちとガタガタしまくってました。
うちのワンコ兄弟は仲良く乗ってくれないからベビーカーなんて乗せられないっす!!

2010/07/30(金) 17:19:40 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

