--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'07.10.Sat

3ヶ月は節目なんだって

3ヶ月になりました。
7月は梅雨にも関わらずそこそこ出かけてます。

6月後半も来客があったり
s-oly0623 055
女子に囲まれてニヤニヤですよ。(マジで)
女子ってわかるのかなぁ?なんかりっくんうれしそうでずっとご機嫌でした。
そして私は幼稚園児の元気いっぱいパワーのすごさを知ることができた実りある時間でした。




s-oly0702 142
さっちんとも久々に再会!プレゼントの布絵本に興味津々のりっくん。
前よりも近くなったので今度は遊びにいくよー。




s-oly0623 135
男子ばっかり集まるの会(もう一人写真におさまらんかった・・)
2学年違いの子どもたち。大人になったら大した差じゃないが赤ちゃんの時は全然違うのだ!
2歳児ってオットナ~~~!!!!!
だっておしゃべりするんだよ!!!
タクちゃんの手づくりパスタ食べるんだよ!!!! ほんとすごい!!




s-oly0702 088
バンボに座る。
でもまだまだグラグラ・・・ すべての写真がぶれまくってた(笑)
安定して座れるようになったら一緒にお風呂入れるぞっと!
いまだにベビーバスで沐浴なのだ。




s-oly0611 066
アリウで仲良く寝てるの図。
仲良しではないけど転がしておいても大丈夫。




s-oly0708 059
母親学級OB会
りっくんが一番下。上は5ヶ月で歯が生え始めてたり離乳食も食べてるって!
うちのカラフルボーイはなかなかいい子に参加できて母らくちん♪

そのほかに布おむつのオフ会にも挑戦してちょっと活動的な生後3ヶ月を過ごしてます。

電車デビュー、バスデビュー、おんぶデビューもしちゃったZE☆








いくろぐトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

