--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'07.10.Sat

7月は思い出がつまってるのだ

七夕という名の結婚記念日は育児放棄してレイトショーのアリスインワンダーランドをメガネonメガネの3Dで一人観賞でした。
片手にはキリンFREE!!(だって車運転あるし)でも最近の私はFREEでも全然イケル!酔えないけど・・・


その次の日はイクラ様の命日。イクラ氏がお星さまとなった午後7時に黙祷なんてできるはずもなくりっくんのおむつ交換で過ぎて行きました。
気付いたら8時とか そんなもんです。

そんなんでいいの?一周忌なのよ?
しかもタクちゃんは飲んで帰って午前様です。 いいの?いいの?


一年たっても私はイクラの感触を思い出せる!
あの胴まわりの独特な感じとか
首のまわりの毛の感触だって
眉間のところをゴリゴリなでる感触も!
肉球押さえて爪を切るとき
耳のさきっちょ
ぶつぶつしたヒゲ
ピンとした尻尾

忘れちゃうと思ったけど、まだあの感触を思い出せるよ!


イクラ 空から見てるかーい?
うちの新入りりっくんはまるまるしてきたよ~
イクラみたいに手がかからない子だといいなぁ。

s-0129 013










ぼそっと・・・トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

