--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'07.01.Thu

はじまった・・はじまってしまった!

りっくん3ヶ月になりますわー。

旦那さんは8時に家を出て12時に帰ってくるような毎日ですがそれでもパイパイ飲ませて沐浴させてご就寝まで一人でできるようになったの。
簡単な夕飯も作れるようになったしね。
育児も最初に比べれば楽になったもんよ~~! へへへ~ 楽勝!!!


なんて先週くらいは思ってたの。


思ってたんだけどさ!!


はじまっちまったよ・・・・・・・






黄昏泣き・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






19時過ぎると泣くの。

それまでは結構な勢いでご機嫌 あうあうあうあうあーーーー♪ って感じ

おしゃべりしたり 一人で笑ったりしてるのに

なぜだか19時を過ぎると 「あ~~う~~ おぅおぅ」と泣き始めちゃう。
抱っこすればなんとか持ち直してくれるけど20時のお風呂の時間までぐずぐず。
お風呂で泣かなかったのに泣くようになっちゃったし

そして風呂を出てしばらくすると寝る・・・ 朝まで寝る・・・・ 

ここ1週間の生活です。



黄昏泣き決定ですな。 どうも1ヶ月半くらい続く子は続くらしい


なんて恐ろしい


s-oly0623 166
ちゃんと抱っこして面倒みろや!!


しかし私の夕飯の時間なんですよ!
がんばって6時に食べられるよう準備しておりますけどね。
早く黄昏ブームよ去ってくれ・・・・・・・







にんろぐトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

