--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'06.23.Wed

もうすぐ3ヶ月!

ず~~っと放置でした。ネットはできるけど、ブログを更新するほど気がまわらないという毎日です。
ほんとは出産の記録とか覚えてることを書きたいのだけど、なかなかできなくて(そのうち過去日記に書くかも?)




そんなこと思ってるうちになんとりっくんもうすぐ3ヶ月です。

今日はセンターに身長と体重を計ってもらいに行ってきました!

体重6320グラム 身長59.6センチ

成長してるしてる。身長は平均より低めだけど体重はあるという・・・もうすぐでぽっちゃりに入っちゃうんじゃないの?
と思ったけど、4ヶ月あたりに寝返りとか始まると体重はそんなに増えないらしい(あくまでも「らしい・・」)
そんなに運動神経良さそうにみえないけど(笑)

s-oly 0607 161
うつぶせ練習もすぐ力尽きてめそめそ






s-oly0623 104
「赤ちゃん体操なんてやってらんねーよ! いないいないばぁ 見せろや!!」







s-oly0623 103
「はーやーくー!」




なんて親をこき使ってます。
私 りっくんの小間使いです。








s-oly0623 088
はいはい みんな言いたいことはわかるよ?
「パパ似だね」でしょ?
そんなパパ似の息子の小間使いの私。 たまに旦那に使われているようで ムカッ !!!



な~~んてことは無いですが




ちょっとくらいママに似てもいいのよ? 遠慮せずにさ!
唇は私似なんだって!!!
たぶんこの顔から劇的に変わることはないだろうけど髪の毛延びたら印象変わるかな?
半年後が楽しみです。
もうちょっとブログ更新したいなぁ。







スポンサーサイト
いくろぐトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

