--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'04.10.Sat

とりあえず

産まれました。
4月1日の予定日ちょうどに陣痛が始まって2日の朝誕生です。
健診の予想通り男の子!元気いっぱい
母子同室の病院だったのでたくさんおっぱいを飲んでくれて出生体重よりも増えて退院できました。

今日から実家に里帰りするので更新できるかな~?微妙だな~・・・
ってことでとりあえずのご報告。
つなびー(←)に王子の写メがアップされちょります。

育児日記なんて書けるのか?おいらそんなに育児に余裕なんてないぜ!
ケータイ投稿すればいいけど苦手。がんばれたらな!

ではでは子育てがんばってきまーーす!






いくろぐトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

