--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'03.28.Sun

こないなぁ

とうとう予定日直前です。
よく前駆陣痛という陣痛前の腹痛とかあるって聞くんですが、これってそう?って思うくらいの痛みというより違和感くらいしかないです。しかも寝る前に一回とか
膣をツンッと突くような痛みとは一昨日の夜戦ってみたのですが、そのまま陣痛につながらず
なんちゅーの?・・・・子宮口でも開こうとがんばってたのかな?
というわけでベビコは予定日前にアクションが起こせるのか・・

自分のお産の始まりがいったいどんな感じなのか?気になりつつもありちょっとでも下腹部に違和感があると緊張しちゃって構えすぎちゃうのがいけないのかなぁ

早生まれがいいなぁって思ってたけど、ゆっくり子育てできる4月生まれもいいのかもと最近思うように
明日の健診の様子でお産計画できるまで進んでるかどうか楽しみであります!

そして30日は満月なので産気づく人が多いっていうけどその波が私にもやってくるのかなぁ。


遅くてもあと10日くらいで出てきます。がんばるぞ~~!!!






スポンサーサイト
にんろぐトラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

茶。

おめでとうおめでとう早く退院してこーーーーい♪♪

2010/04/09(金) 11:14:42 | URL | [編集]

なお*

>>茶。さん
母子ともに退院しました~~!
今日からは実家に里帰りです(ノ´▽`)ノ夜のおこちゃまハイパータイムで寝不足気味(x_x;)
これからしばらくは睡魔との闘いになりそう。

2010/04/10(土) 09:17:10 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

