--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'03.18.Thu

38週健診

今日は進展あるのか?できれば何かアクションが欲しい週数になってきました。
夕方の健診は初めてで、結構幼稚園以上の子連れの人が多かった。
午前中は3歳未満の子連れが多いけどね。

体重はあまり気にせずに健診前にコメダ珈琲に行ってシロノワール食べながらお茶してきたから予想通り体重増えとった(笑)しかも今回測った体重計は噂では院内で一番重く計測されるらしい体重計もういいよ臨月だもん

今日は院長先生の部屋でエコー
推定体重は・・・・・2596g
そんなに増えてません。9ヶ月の時の成長っぷりがすごすぎたのかも。
平均より少し小さめなのかなぁ。正常値には入ってるけど。
私のお腹の中だともう狭くて窮屈とか?
相変わらず子宮口もしっかり口を閉じてるらしい。
おっぱいマッサージとウォーキング頑張れ!だって。
頑張るかぁ。頑張るしかできないし。

次回はNSTでベビコの心音とか確認するらしいけど、なんと予約が29日ですよ。
来週やりたかったのにーーー。10日もあくとなんだか心配。
成長もゆっくり目だし胎盤機能とか疑問を感じちゃうもの。
あああああ~~!ポジティブにポジティブに!!お腹に話しかけて楽しく過ごそう!そうしよう!






スポンサーサイト
にんろぐトラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

ayarin

おおお、とうとうだね~!NSTとか聞くとなんだかなつやしや^^
結局うちも予定日3日前とかだったしなぁ・・歩いてなかったけど。
がんばって~!!早く会いに来ておくれ(^m^)

2010/03/19(金) 18:23:49 | URL | [編集]

なお*

> ayaちゃん
今週は歩いてるよ~!今日は2駅先の図書館まで歩いて行ってきたし。
歩くことでベビコが楽に体勢を整えられるならいいんだけどね(≧∇≦)
あと2週間くらいで出てくるんだよ。どうなるんだろう~~ww

2010/03/19(金) 19:42:29 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

