--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'03.05.Fri

とうとう10ヶ月

ほんと早い!!気付けば36週!!!!
胎動も大きくなってお腹が波打つようになってまいりました。
以前Youtubeで臨月の胎動を観たことあるけど、「そんなに動くの???」と驚いた記憶が・・・
ほんと動くんだね~。

妊婦腹もあと少しで終わりということで妊娠前の写真と比較できるように写真を撮ってみました




s-2008090212070000.jpgs-2010030511100000.jpg

同じ服を着てみたけど、きつかった~~~~
脇の縫い目が限界に開いてた(笑)
体重差たぶん10キロくらい。
胸も2カップくらい大きくなってるし 


s-20080902120700002.jpg

二枚の写真を大きさもだいたいそろえて重ねてみるとお腹の出具合がよ~くわかる
このでっぱり部分に別の生命体がいるんですね~~。

あと1ヶ月くらいで妊婦生活も終わり。
来週はタクちゃんと出産前祝いとしてランチです。おいしいランチ食べて出産に挑むぞ~~






にんろぐトラックバック(0)  コメント(4) 
Next |  Back

モコ

体調はどぉ?写真比べると本当、お腹出てきたのが分かるねー!凄い、妊婦って。そうだよ、もう一つの命が宿ってるんだよ☆ 頑張ってね!V(^-^)V

2010/03/06(土) 10:53:06 | URL | [編集]

なお*

>>モコちゃん
そうだよ~~。8ヶ月くらいになるとドドドンって出てくるから夏はモコちゃんも大変になるよ( ´艸`)
あと少しだけど予定日が近づくにつれて「ホントに産まれてくるのかなぁ?」なんて実感のないことを考えちゃう(´∀`;)

2010/03/07(日) 21:55:01 | URL | [編集]

ayarin

なおちゃん、元が細すぎだから余計お腹が目立つ~!!あ~もうすぐ☆楽しみだね~!!

2010/03/08(月) 21:35:15 | URL | [編集]

なお*

>>ayaちゃん
お腹がどんどん前に出てきたよ~!まだお腹下がってないって言われるから月末までアクションはないのかも~~。来週くらいには出てきてほしい心境よ(ノ´▽`)ノ

2010/03/08(月) 23:32:54 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

